パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

イベントQ

ども皆様こんにちは P-mart...

ヘーサ。 さん
投稿日:2015/03/01 15:13

ども皆様こんにちは
P-martTVのヘーサ。(閉店くん)です

なにやら皆様から投稿された質問に
シーサ。らしく答えねばならぬとのこと(^^;;

僕、ヘーサ。になにか聞きたいことがあれば
回答欄へお気軽に記入してみて下さい!

3月9日月曜日
東京都大田区にあります
楽園蒲田店さんで
シーサ。vsヘーサ。を撮影!

その撮影後に出来る範囲でお答えする予定です♪
よろしくお願いします
えいえい

撮影詳細:http://pachiseven.jp/articles/detail/226

■質問募集期間:3月1日(日)〜3月8日(日)
■回答予定日:3月9日(月)

  • 質問数:18
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

質問一覧

蚊(昆虫) さん
投稿日:2015/03/03

ヘーサ。さんが実は閉店くんだっていうのは本当ですか!?

ヘーサ。 さんからのコメント
2015/03/09

なんで!分かったんですか?えいえい

アラチャン さん
投稿日:2015/03/03

どうすれば閉店くんみたいな人気ライターになれますか !?
ちなみに自分は朝一から並んで遊技する「開店くん」でライター目指そうかと思ってます!!

ヘーサ。 さんからのコメント
2015/03/11

是非ともシーサ。さんのような有名な方になってください!その時はP-martTVへ。ちなみに私のような動画にしか出てない方はライターではありませんよ!えいえい

オハナ さん
投稿日:2015/03/03

シーサさんに勝てると思ってるんですか?

ヘーサ。 さんからのコメント
2015/03/11

1番いい質問です。えいえい

Big Island さん
投稿日:2015/03/02

プライベートでも「閉店くん」しますか?

ヘーサ。 さんからのコメント
2015/03/11

さすがに10分間とか短い時間はやりませんが優秀台があれば打ちますよ!えいえい

ヒコシキ さん
投稿日:2015/03/02

閉店くんクラスのライターになればどれぐらい儲かるんですか?

ヘーサ。 さんからのコメント
2015/03/11

ぼくはライターじゃないんでね~何とも言えませんが!会社員としては年相応、人並みに貰えていると思いますよ。えいえい

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報