パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

本気で恋をしたパチ、スロのキャラク...

くりくり。 さん
投稿日:2020/05/30 01:31

本気で恋をしたパチ、スロのキャラクターは誰ですか?
素敵なエピソード、推しポイントを聞かせていただきたいです!

ちなみに私はセクシーフォールの藍です。

  • 回答数:2
  • お礼PT: 10000PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

えびやん さん
投稿日:2020/06/05

やじきた乙の第三停止のおなご

くりくり。 さんからのコメント
2020/06/11

ありがとうございます!
自由帳の方でコメント返信させていただいたので、こちらは割愛いたしますね。

ベストアンサー以外の回答

乙らっこ さん
投稿日:2020/05/30

NETから出てたココナナって台のここのってキャラがすごい好きでした。
某アニメ(ラノベ)のキャラ足して2で割らない感じの見た目とか、なんかすごい棒読みっぽい感じのしゃべり方が大好きでした。
あと、どの雑誌とかWEB検索しても出てこないんですが、パチンコ打ってるときに画面がブラックアアウトしたら必ずキムタクレベルのイケメン出てくるんですけど、あの謎のキャラも好きです。好きです……。好きだと思いたい。

くりくり。 さんからのコメント
2020/06/11

乙らっこさん

2で割らない感じや、棒読みというところに乙らっこさんの愛を感じますね笑
あー!わかります。ブラックアウトした時に現れるやつですね。僕もよくみますが信頼度には影響ないらしいという都市伝説があります。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー