パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

その他

手元に5千円しかなかったら何を打ち...

水道橋ですら さん
投稿日:2020/05/18 20:01

手元に5千円しかなかったら何を打ちますか?

使える弾丸が5チケッツしか無かった場合。あなたは何で勝負を仕掛けますか?
私は凱旋です。

  • 回答数:3
  • お礼PT: 10000PT

LINE Twitter facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

†りや† さん
投稿日:2020/05/19

どこまで勝ちたいかによりますが私だったらAタイプのバーサスですかね、個人的に好きな台ですし。

AT機はざわざわしてるところで資金が尽きるともやもやしますので天井までの資金がないとさわれないです。
でもAタイプにはない一撃性はヤバイですよね。

水道橋ですら さんからのコメント
2020/05/25

たしかに単にプラスにするだけでなく、目標値を持つということも確かに軌道を左右しますよね!
5kというシーンも、残り5kなのか、5k実戦なのか、ノリ5kなのか、状況で立ち回りも変わりますし、そんな中でATで5k中の引きで爆発することもあったり。。まさにドラマですね!
もちろんAタイプにもドラマがありますよね。
我々は日常で体験できない"ドラマ"を観賞しにホールという劇場に赴くのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

あきうめ さん
投稿日:2020/05/22

5千円しかないんじゃない。
5千円もあるんやで。
5スロ1パチからスタートして増やしてそれから20スロ4パチに行ってさらに増やして

最終的に宝くじ買って億万長者の流れで完璧。

はらいそ さん
投稿日:2020/05/18

弾丸が5発あるってことはロシアンルーレットが出来ますね

水道橋ですら さんからのコメント
2020/05/18

なるほどその手がアタナシア

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー