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七つの魔剣が支配する|通常時_解析
通常時_解析
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導入日 |
2025-01-20 |
---|---|
メーカー名 |
KPE / コナミアミューズメント |
タイプ |
AT(スマスロ) |
天井G数 |
ST間最大1000G+α消化でプロローグボーナス当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
設定変更時の挙動
・規定ゲーム数が最大650G+αに短縮
・規定ゲーム数100Gのボーナス期待度約50%
・初期CZポイントが優遇
・初期ボーナスレベルが優遇
設定変更時は上記要素が優遇されるため、必然的に初当り性能がアップする。設定変更濃厚台は狙い目となる。
レア役高確率について
通常時100G消化時の一部・チャンス目の一部でレア役高確率へ移行。滞在中はレア役出現率が大幅にアップし、押し順ナビ発生時はレア役出現に期待できる。
CZポイントについて
レア役成立時はCZポイントを獲得し、ポイントが規定に到達するとCZに当選する。CZポイントはオリバーpt・ナナオptの2種類あり、スイカはオリバーpt、チェリーはナナオptを獲得、複合役は両方を獲得する。
オリバーptが貯まればCZ「剣花団チャンス」へ、ナナオptなら「魔剣チャンス」に当選する。なお、両方のポイントが同時に貯まった場合は「デュアルチャンス」に当選する(片方のCZ本前兆にもう片方のポイントが貯まった場合も有効)。
★補足
液晶左のランプが点灯すれば「剣花団チャンス」、右のランプが点灯すれば「魔剣チャンス」の前兆中となる(フェイク含む)。
対応レア役について
液晶左右に「スイカで好機」「チェリーで好機」の帯が出現している状態でスイカ・チェリーを引くとCZ当選のチャンスとなる。
規定ゲーム数概要
★規定ゲーム数の特徴
・100G到達時のボーナス期待度は約40%
・250G到達時のボーナス当選率は設定差アリ
・キンバリーボーナスは規定ゲーム数がリセットされない
規定ゲーム数消化時はボーナス抽選が行われる。規定ゲームは100・250・450・650・1000G消化時で主に迷宮探索ステージ(前兆ステージ)へ移行して当否が告知される。
アングスタヴィア高確について
アングスタヴィア高確は通常時の状態の一部で、滞在中に強レア役が成立すると、七つの支配トリガー「アングスタヴィア」突入が濃厚となる。なお、アングスタヴィア高確は377・777G消化時の一部で移行し、移行時は16G間滞在する。
★アングスタヴィア高確示唆演出
・夕方ステージへ移行しやすい
・液晶ゲーム数表示が紫色に変化
・グレンヴィル演出が頻出する
ボーナスレベルについて
通常時は内部的にボーナスレベルと呼ばれる要素が存在。ボーナスレベルはボーナス当選時のボーナス種別に影響し、上位レベルほどプロローグボーナスが選択されやすい。なお、ボーナスレベルはキンバリーボーナス終了画面や通常時の演出などで示唆される模様。
★ボーナスレベル抽選契機
設定変更時・ST終了時に初期レベルを決定し、キンバリーボーナス当選時に必ず1段階以上アップする。
魔力ポイントについて New!
魔力ポイントは打ち手に不利な事象を契機に内部的に蓄積されていく要素。魔力ポイントがMAXまで貯まると次回ST勝利時に七つの支配トリガーを獲得する。
魔力ポイント蓄積契機 | |
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CZ失敗時 | |
ST非当選のキンバリーボーナス終了時 | |
ボーナス非当選でST終了時 (ST単発) |
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※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。