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P化物語 199ver.|打ち方・攻略ポイント
打ち方・攻略ポイント
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導入日 |
2024-04-08 |
---|---|
メーカー名 |
銀座/サミー |
大当り確率 |
約1/199.8 |
継続率 |
約77% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
大当り中のオーバー入賞手順と効果
▲赤◯のツメ付近に擦れるように弱目打ち
大当り中はアタッカーに玉が9個入賞するのを確認したら、10発目を弱目のストロークで打ち、その後に強目のストロークで1発打ち出すことでオーバー入賞が狙える。弱め打ちの時に狙うポイントは上記の赤丸付近。
技術介入の効果検証(実戦上)
打ち出し パターン |
オーバー 入賞数 |
オーバー 入賞率 |
---|---|---|
打ちっぱなし (95R分) |
3個/95R | 3.1% |
オーバー入賞狙い (145R分) |
52個/145R | 35.8% |
今回は199ver.を試打したが、199ver.と319ver.のゲージ関連に違いはない。
オーバー入賞狙いの効果はかなり高く、台によっては5割超えることもありそうだ!
電サポ中の止め打ち手順と効果
▲赤〇:アタッカー 黄〇:電チュー 青×:アウト
電サポ中は打ちっぱなし(右打ち)でOK!
電サポの開放パターンはショート→ショートとミドルの2種類あり、一見止め打ちしないと減りそうに見えるが、電チュー下に1個返しのポケットがあるので打ちっぱなしで問題ない。リーチがかかったら打ち出しを止めよう。
電チュー横のゲージ状態が劣化してアウトへの溢しが多くなるようなら、単発打ちなど止め打ちを駆使して玉減りを最小限に抑えよう。
トイレ(離席)タイミング
▲赤〇の数字がどちらも0なら離席しても問題ない
通常時・電サポ中ともに保留がなくなったのを見届けたら離席OK! その際にはヘソ保留で消化する可能性も考慮しておこう。余程の事がない限りは離席は非推奨。
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(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
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