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P犬夜叉2|最終決戦チャレンジ_演出
最終決戦チャレンジ_演出
- 役モノ
- Vゾーン
- SPポケット
- ゲーム性
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導入日 |
2022-09-05 |
---|---|
メーカー名 |
ディ・ライト |
大当り確率 |
約1/99.9(最終決戦チャレンジ発生率) |
継続率 |
約79%※2連目以降、ラストチャンス引き戻し込み |
口コミ・評価 |
4.50 (2件) |
演出概要
概要 | |||
最終決戦チャレンジ発生率 | 約1/99 | ||
V入賞成功率 | 約1/3.5 | ||
ストックタイム トータル突入率 |
約1/303(※) |
※特図当りを含めた合算値
《ギミック》
役モノ内の各ギミック詳細 | |||
①フィン | 左右に2対あり、コレに玉が弾かれ②へ向かって 玉が打ち上がる。 |
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②回転体 | 玉がココを経由して③のVや④のハズレ穴に向かう。 赤枠のSPポケットに入れば 玉が真ん中へ向かうためV入賞のチャンス。 |
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③Vゾーン | 常に左右に動いている。 ここに玉が入れば大当り&ストックタイム突入⁉ |
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④ハズレ穴 | 2対あり、ココに玉が入ると演出失敗となり 通常時に戻る。 |
通常時に最終決戦図柄が止まると最終決戦チャレンジが発生。前作同様、役モノ演出をクリアできれば大当り&ストックタイムゲットだが、Vゾーンが常時可動しているなど役モノ内の構造が少々異なる。また、V入賞率も約1/4.5から約1/3.5にアップしているぞ。
回転体の動きはタイマーと連動!? |
《赤タイマー》
回転体の動きはタイマーで管理されている。赤タイマーの時はSPポケットに玉が入りやすくなっているぞ。
《青タイマー》
赤タイマーが00:00になると青タイマーに切り替わる。青タイマー中はSPポケットに玉が入らないため、V入賞期待度が落ちる。
最終決戦チャレンジ中は2種類のタイマーが交互に変化。赤タイマー時はSPポケットへの入賞に期待し、青タイマー時は回転体へ玉が打ち上がらずくすぶり続けることを祈ろう!
赤タイマー時はSPポケットが2時方向と10時方向で一旦停止するため、SPポケットに玉が入りやすくなるぞ!
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(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009
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※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。