パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. スターパルサー
  4. 変則押しのススメ

スターパルサー|変則押しのススメ

変則押しのススメ

目次読みたいところまで飛べます

スターパルサー

スターパルサー
導入日
2021-12-06
メーカー名
山佐ネクスト
タイプ
ノーマル
天井G数
天井機能ナシ
口コミ・評価
0.00 (0 件)

こちらでは、変則押しでの小役回収や楽しみ方などをご紹介します!
 

タマっち揃いについて

出現率は約1/1000と低いですが、払い出しは15枚です。効率重視ならガン無視してもさほど影響はないのですが、変則押しで楽に取れるなら…ということで、中押しと逆押しでの回収する打ち方をご紹介します。
 

中押し:3番のBAR枠内狙い

中リールはBARが2個あって見づらいですが、7の上にあるBARなので、それを目安に狙ってみましょう。
 

BAR中段停止

成立役 ハズレorボーナス
 

ここからは光るか光らないかそれだけです。ボーナス成立時は左リールも右リールもボーナス図柄を狙ってれば一直線にはなります。

 

BAR下段停止

成立役 ベル
 

リプレイ中段停止

成立役 ハズレorリプレイorチェリー
 

押し位置によってはハズレでも停止します。この時右リールをフリー打ちして、左リールを打ち分けましょう。
 

▲ハズレ。左リールはフリー打ちでOK

▲リプレイorチェリー。左リールはBAR狙いでチェリーをフォロー

オレンジ中段停止

成立役 オレンジorタマっち(4コマスベり時のみ)
 

BARを中下段に押せていたらオレンジ確定です。目押しに自信がある人は残りのリールはフリー打ちで問題ないです。自信が無ければ右リールの中段より遅めに7を狙ってオレンジがテンパれば左リールはフリー打ち、タマっちがテンパれば左リールも6番のBAR(下にチェリーが付いているBAR)を目安にタマっちを狙いましょう。
 

タマっち中段停止

成立役 タマっち
 

タマっち確定です。落ち着いて残りのリールもタマっちを狙いましょう。タマっちは重複もあるので、ランプが光ることを祈って第3停止を離してみましょう。
 

逆押し7BAR狙い

右リールに7BARの塊を枠内に狙う打ち方。ここは小役回収と共に、目押し力を駆使すると非常に楽しい打ち方となっております。
 

7中段ビタ停止

成立役 ボーナス 1確
 

ビタ止まりが確信出来たその時、歓喜の瞬間になります。実戦上単独ボーナスの目ですが、左リールのチェリーが2種類あるため、片方のチェリーのみと重複していた場合に止まるかもしれません。一応左リール15番のチェリー(7の下にあるチェリー)を下段に押せば全フォロー出来ます(小役優先制御のため、ボーナスと同時に狙ってもチェリーは獲得出来ます)。
 

7下段停止

成立役 ハズレorボーナス
 

1コマスベりだとハズレでも停止しますが…
 

ビタ停止すると1確になります。ここ狙いの醍醐味はビタ停止を感じ取れた瞬間ですね。また、1コマスベりで停止した際も…
 

この形ならリーチ目です。一応チェリーは狙っておきましょう。
 

BAR下段停止

成立役 リプレイorチェリー
 

この狙い方でのチェリーは種無しです。
 

リプレイ中段停止

成立役 ハズレorオレンジ
 

オレンジが揃わなければゲームセット。オレンジが揃ったらボーナス重複のワンチャンに賭けましょう。
 

タマっち上段停止

成立役 ベルorタマっち(4コマスベり時のみ)
 

一応タマっちの可能性があるので、どちらかのリールにアバウトでタマっちを狙っておきましょう。ベルの可能性が非常に高いので、効率重視なら、テンパイしたら残りのリールも狙おうくらいの狙い方で大丈夫です。
 

タマっち中段停止

成立役 タマっち
 

落ち着いて、残りのリールもタマっちを狙いましょう。ボーナス重複に期待!?
 

スターパルサー」のその他のコンテンツ

(C)YAMASA (C)YAMASA NEXT

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報