アナターのオット⁉はーです|解析_AT
解析_AT
- ゆるちゃれ
- キャラ振り分け
- 引き戻し
- 終了画面
- ループ率
- エリニュス
- GO TO HELL(GTH)
- タッチ
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- ゆるちゃれ
- ゆるちゃれ振り分け
- ちゃれんじ おぶ ゆるべろす
- ちゃれんじ おぶ ゆるせぽね
- ちゃれんじ おぶ ゆるはーです
- AT「GOD RUSH」
- 上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント」
- ジャッジメント振り分け
- GR中の高確状態について
- GR中の高確移行抽選
- 「ARE YURU READY?」抽選システム
- GR中のジャッジメント抽選
- 【GR中】ジャッジメント本前兆中の抽選
- ジャッジメント中の抽選【初期ゲーム上乗せ抽選】
- ジャッジメント中の抽選【保証ストック抽選】
- ジャッジメント中「エリニュスステージ」
- 【ジャッジメント中】エリニュスステージ移行抽選
- ジャッジメント中の抽選【ST継続抽選】
- ジャッジメント中の抽選【ST継続時のゲーム数上乗せ抽選】
- ジャッジメント導入時の昇格抽選
- 上乗せ特化ゾーン「GO TO HELL」
- GO TO HELL(GTH)突入抽選
- 【GTH突入時】ゲーム数上乗せ抽選
- 【GTH中】継続保証ストック抽選
- 【GTH中】ゲーム数上乗せ抽選
- 【GTH中】ジャッジメント当選率
- 【GTH中】ジャッジメント個数振り分け
- 【GTH中】前兆中の上乗せ抽選
- 【GODステージ中】ジャッジメント当選率
- 引き戻しゾーン「アナターのワイフチャンス」
- アナターのワイフチャンス突入抽選
- アナターのワイフチャンス中の抽選
- AT中の楽曲「タッチ」
- AT終了画面
導入日 |
2020-09-07 |
---|---|
メーカー名 |
ミズホ |
タイプ |
AT |
天井G数 |
有利区間移行後555G消化でゆるちゃれ当選 |
口コミ・評価 |
1.20 (1件) |
ゆるちゃれ
ジャッジメント当選を懸けたチャレンジAT
主な 突入契機 |
★通常時の紫奇数図柄揃いで突入 |
継続 ゲーム数 |
10or15G+α |
成功 期待度 |
★ゆるべろす:約20% ★ゆるせぽね:約50% ★ゆるはーです:約50% |
突入時はいずれかのキャラが選択される
通常時の紫奇数図柄揃いで突入。ゆるちゃれ中はジャッジメント抽選が行われ、突入時に決定されるキャラによってジャッジメント期待度や消化中の演出内容が変化する。
なお、ジャッジメントの突入先もゆるちゃれが影響し、基本的にはゆるちゃれのキャラ以上のジャッジメントへ突入する(例:ちゃれんじ おぶ ゆるせぽね成功 ⇒ ゆるせぽねorゆるはーですのジャッジメントへ)
ゆるちゃれ振り分け
設定の奇偶で突入先の選択率が異なる
設定 | ゆるべろす | ゆるせぽね | ゆるはーです |
1・3・5 | 約60% | 約35% | 約5% |
2・4・6 | 約50% | 約47% | 約3% |
奇数設定 ⇒ ゆるはーですの振り分け優遇
偶数設定 ⇒ ゆるせぽねの振り分け優遇
ゆるちゃれ振り分けの設定差はそこまで大きくないが、設定の奇偶判別の目安としてチェックしておいて損はないぞ。
ちゃれんじ おぶ ゆるべろす
前半パート
前半パートは成立役を参照してアイコン色の昇格抽選
前半パートは成立役を参照してアイコン色の昇格抽選が行われる。アイコンの色が変化するほどジャッジメント期待度がアップしていくぞ。
アイコンの色 | 期待度 |
白 | 72.8% |
青 | 4.2% |
緑 | 10.0% |
赤 | 84.4% |
虹 | 100% |
赤までいけば期待度は約85%、虹で当選濃厚。また、白のまま後半パートへ発展した場合は逆に期待度アップとなる。
後半パート
後半パートはアイコンの色を参照して当否告知
後半パートはゆるべろすの攻撃演出が発生し、攻撃成功でジャッジメント当選となる。攻撃パターンは、切り裂き・タックル・炎ブレス・本気の爪の4パターン存在。
攻撃成功期待度 | ||||
アイコンの色 | 切り裂き | タックル | 炎ブレス | 本気の爪 |
白 | ★✕3 | ★✕3 | ★✕4 | 成功濃厚 |
青 | ★✕1 | ★✕2 | ||
緑 | 成功濃厚 | ★✕2 | ||
赤 | 成功濃厚 | 成功濃厚 | ||
虹 | ー | ー | ー |
アイコンの色と攻撃パターンは基本的にリンクししている。以下の組み合わせ以外が選択された場合は成功期待度大幅アップ!!
青⇒切り裂き
緑⇒タックル
赤⇒炎ブレス
ちゃれんじ おぶ ゆるせぽね
カットイン発生時の紫7揃いでジャッジメント当選!
ちゃれんじ おぶ ゆるせぽね中は、カットイン発生時の紫7揃いが主なジャッジメント当選契機となる。カットインの背景色で期待度が変化し、赤カットインなら紫7揃いの期待大!
ちゃれんじ おぶ ゆるはーです
カットイン発生時の冥王揃いでジャッジメント当選!
ちゃれんじ おぶ ゆるはーです中は、カットイン発生時の冥王揃いがジャッジメント当選のメイン契機。ゆるせぽねとほぼ同じゲーム性で、カットインの背景が赤なら冥王揃いの期待大だ。
AT「GOD RUSH」
出玉増加のメインAT
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続 ゲーム数 |
1セット40G+α |
備考 | ★消化中はジャッジメント抽選 ★引き戻しゾーンあり |
GR中はジャッジメント当選を目指す
GR中は液晶図柄が揃えばジャッジメントへ突入し、ジャッジメント終了後はGRへ復帰。GRとジャッジメントのループでロング継続を目指す流れとなる。
GR中は主にレア役でジャッジメント抽選が行われ、ジャッジメントの実質的な当選率は約1/111と比較的軽め。ジャッジメントをコンスタントに引けるかが大量出玉獲得のカギを握るぞ。
上乗せ特化ゾーン「ジャッジメント」
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続 ゲーム数 |
1セット最大10G継続 |
備考 | ★STタイプの上乗せ特化ゾーン ★GRゲーム数上乗せ抽選 |
図柄揃いでGRゲーム数上乗せ&ジャッジメントゲーム数を再セット
ジャッジメント中は全役でGRゲーム数の上乗せ抽選が行われ、上乗せ当選でジャッジメントの残りゲーム数が再セットされる。STタイプのゲーム性となっており、GRゲーム数の上乗せが発生するほどジャッジメント自体の消化も長くなるぞ。
ジャッジメントの種類でSTループ期待度が変化
ジャッジメントは「ゆるべろす・ゆるせぽね・ゆるはーです」の3種類。キャラによってSTループ期待度が異なり、「ゆるはーです」なら約80%でSTがループする。
キャラ別STループ率・平均上乗せゲーム数
キャラ | STループ率 | 平均上乗せゲーム数 |
ゆるべろす | 約60% | 約20G |
ゆるせぽね | 約70% | 約40G |
ゆるはーです | 約80% | 約80G |
ジャッジメント振り分け
ジャッジメントの種類は当選契機を参照して抽選
当選契機 | ゆるべろす | ゆるせぽね | ゆるはーです | 超ゆるべろす |
① | - | 94.9% | 5.1% | - |
② | - | 94.9% | 5.1% | - |
③ | - | 75.0% | 25.0% | - |
④ | - | - | 100% | - |
⑤ | - | 75.0% | 25.0% | - |
⑥ | 64.5% | 15.2% | 15.2% | 5.1% |
⑦ | 16.8% | 88.2% | 33.2% | 16.8% |
⑧ | - | 75.0% | 25.0% | - |
⑨ | 98.8% | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
★当選契機の詳細
①:ゆるちゃれ成功(ゆるはーです以外)
②:闇天国100G到達時の奇数揃い
③:紫7揃い
④:冥王揃い
⑤:全回転GOD・GOD揃い・V揃い時のストック1個目
⑥:GOD・V揃い時のストック2個目以降
⑦:全回転GOD時のストック2個目以降
⑧:アナターのワイフチャンス成功
⑨:アナターのワイフチャンス失敗
GR中の高確状態について
GR中は約1/58で高確へ移行する
高確滞在時は「ARE YURU READY?」演出の発生率が大幅アップ!!
「ARE YURU READY?」は、数ゲーム継続するジャッジメント当選の煽り演出。高確滞在時は約1/11で発生するようになり、約35%でジャッジメント当選に期待できる。
GR中の高確移行抽選
GR中の高確移行はポイントで管理
GR中は成立役を参照して高確ポイント獲得抽選が行われ、累計10pt到達で高確へ移行する。なお、GR初当り時・アナターのワイフチャンス(GR引き戻しゾーン)経由時は、必ず5pt獲得した状況から始まる。
pt数 | 押し順 黄7 |
押し順1枚役 ・共通黄7 |
通常 リプレイ |
0pt | 98.8% | 69.9% | 89.8% |
1pt | 0.8% | 21.9% | - |
2pt | 0.4% | 7.4% | - |
3pt | - | 0.4% | 6.3% |
5pt | - | 0.4% | 3.5% |
10pt | - | - | 0.4% |
pt数 | 中段 リプレイ |
その他のレア役 | 記述以外 |
0pt | 33.2% | - | 96.5% |
1pt | - | 93.8% | 3.5% |
2pt | - | 4.7% | - |
3pt | 41.4% | 0.8% | - |
5pt | 25.0% | 0.4% | - |
10pt | 0.4% | 0.4% | - |
※フェイクリプレイ・右上がり黄・中段黄7・チャンス目
高確は7Gの保証ゲーム数消化後に転落抽選
高確転落時は高確ポイントが0~5ptのいずれかに振り分けられる。なお、保証ゲーム数消化後の高確転落率は調査中。
高確転落時ポイント振り分け | |||
ポイント数 | 振り分け | ||
0pt | 50.0% | ||
1pt | 0.4% | ||
2pt | 0.4% | ||
3pt | 25.0% | ||
5pt | 24.2% |
「ARE YURU READY?」抽選システム
【高確中】ARE YURU READY?当選率
GR中は高確・低確の概要が存在し、高確中は全役でARE YURU READY?突入抽選を行う(低確中は抽選ナシ)。
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 87.5% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | 100% |
中段黄7 | |
レア役以外 | 調査中 |
【当選契機別】状態振り分け
ARE YURU READY?突入時はLOW・HIGHの状態に振り分けられる。状態はジャッジメント当選率に影響する要素となる。
成立役 | LOW | HIGH |
中段リプレイ | 66.6% | 34.0% |
フェイクリプレイ | ||
右上がり黄7 | ||
チャンス目 | ||
中段黄7 | - | 100% |
レア役以外 | 82.0% | 18.0% |
状態別のジャッジメント当選率
状態振り分け後は次ゲームに成立役を参照してジャッジメント抽選が行われる。
成立役 | LOW | HIGH |
レア役 | 100% | 100% |
レア役以外 | 21.1% | 69.5% |
ARE YURU READY?突入からジャッジメント当選までの抽選の流れ
①ARE YURU READY?に当選
②内部的に2つの状態(LOW・HIGH)のどちらへ移行するか振り分けられる
③次ゲームに状態と成立役を参照してジャッジメント抽選
①⇒②⇒③の順に抽選が行われ、最終的に③の抽選に当選でジャッジメントが告知される。
ARE YURU READY突入時は1G完結演出で当否を告知
GR中のジャッジメント抽選
レア成立時にジャッジメント抽選が行われる
GR中はジャッジメント抽選に影響する低確・高確の状態が存在。低確中はレア役成立時にジャッジメント抽選を行い、当選時は最大4Gの前兆を経由して告知される(主に奇数図柄揃いで告知)。
【低確滞在時】ジャッジメント当選率 | |
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 0.4% |
フェイクリプレイ | 0.4% |
右上がり黄7 | 5.1% |
中段黄7 | 30.1% |
チャンス役 | 15.2% |
ジャッジメント当選時の 前兆ゲーム数振り分け |
|||||
ゲーム数 | 振り分け | ||||
1G | 2.3% | ||||
2G | 2.3% | ||||
3G | 25.0% | ||||
4G | 70.3% |
【GR中】ジャッジメント本前兆中の抽選
ジャッジメント本前兆中はレア役でストック抽選
ジャッジメント本前兆中はレア役でジャッジメントのストック抽選が行われる。
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 1.2% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 25% |
ジャッジメント中の抽選【初期ゲーム上乗せ抽選】
初期ゲーム数上乗せ抽選
ジャッジメント開始時は5~30GのGRゲーム数を上乗せする
上乗せ ゲーム数 |
(超)ゆるべろす | ゆるせぽね | ゆるはーです |
5G | 94.1% | 25.0% | |
10G | 3.1% | 56.3% | |
20G | 1.6% | 12.5% | |
30G | 1.2% | 6.3% |
ジャッジメント中の抽選【保証ストック抽選】
保証ストック抽選
ジャッジメント開始時・STセット継続時は保証ストック抽選が行われる。保証ストックを獲得すると、ストックぶんのST継続が保証される。
なお、ストック獲得の有無は表面上で告知されず、ストック保有時に自力継続してもストックは消費される。
ジャッジメント開始時の 保証ストック抽選 |
||||
ストック数 | ゆるべろす | 超ゆるべろす | ゆるせぽね | ゆるはーです |
0個 | 87.1% | - | ||
1個 | 12.5% | 85.9% | ||
3個 | 0.4% | 12.5% | ||
5個 | - | 1.6% |
ゆるべろす以外のジャッジメントは必ず1個以上の保証ストックを獲得するため、最低でも2セット以上の継続が保証されている。
STセット継続時の 保証ストック抽選 |
|
ストック数 | 全ジャッジメント共通 |
0個 | 94.1% |
1個 | 3.1% |
3個 | 2.3% |
5個 | 0.4% |
ST継続時にも保証ストック抽選が行われるため、STが継続するほど内部的にストックを獲得している期待度も高まる。
ジャッジメント中「エリニュスステージ」
【高確率中】の帯出現=エリニュスステージ滞在
ジャッジメント中のステージが「エリニュス」なら、紫7・冥王揃いの高確率状態となる。紫7・冥王揃い時はGRゲーム数を必ず上乗せし、紫7揃い時は20G以上、冥王揃い時は30G以上を上乗せする。なお、ゆるはーですのジャッジメントなら、必ずエリニュスステージからスタートするぞ。
【ジャッジメント中】エリニュスステージ移行抽選
ゆるせぽね・ゆるはーです開始時はエリニュスステージ移行抽選
エリニュスステージ移行率
STセット数 | ゆるせぽね | ゆるはーです |
初回 | 33.2.% | 100% |
2セット目以降 | 20.3% | 20.3% |
エリニュスステージ継続ゲーム数振り分け
継続 ゲーム数 |
ゆるせぽね 初回 |
ゆるはーです 初回 |
2セット目以降 (共通) |
10G | 85.9% | 86.3% | 86.5% |
20G | 12.9% | 12.5% | 9.6% |
30G | 1.2% | 1.2% | 3.8% |
ゆるせぽね突入時は約33%でエリニュスステージへ、ゆるはーです突入時は必ず移行する。ST継続時は約20%で移行するが、エリニュスステージ中の移行時は内部的に継続ゲーム数が上乗せされる。
※例:エリニュスステージの継続ゲーム数が残り5GでST継続⇒エリニュスステージ10Gの移行抽選に当選⇒エリニュスステージの継続ゲーム数が残り15GでST再開
ジャッジメント中の抽選【ST継続抽選】
ジャッジメント中は全役でST継続抽選
成立役 | ST継続率 |
中段リプレイ | 69.9% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 100% |
ST継続時は即告知or1Gの前兆経由で告知
継続ゲーム数 | 振り分け |
0G(即告知) | 12.5% |
1G | 87.5% |
1G前兆中のレア役成立時はジャッジメントストック抽選
成立役 | ストック当選率 |
中段リプレイ | 12.5% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 50% |
1G前兆中のジャッジメントストック当選時は、上乗せゲーム数と同時にストックが告知される。
ジャッジメント中の抽選【ST継続時のゲーム数上乗せ抽選】
レア役での上乗せゲーム数振り分け(全キャラ共通)
ゲーム数 | 中段リプレイ | フェイクリプレイ | 右上がり黄7 |
10G | 85.2% | 79.7% | 66.8% |
20G | 12.5% | - | 21.9% |
30G | 1.6% | - | 9.4% |
50G | 0.4% | 18.8% | 1.6% |
100G | 0.4% | 1.6% | 0.4% |
ゲーム数 | 中段黄7 | チャンス目 | 確定役 |
10G | - | 85.2% | - |
20G | 50.0% | 12.5% | 50.0% |
30G | 39.8% | 1.6% | 39.8% |
50G | 8.6% | 0.4% | 8.6% |
100G | 1.6% | 0.4% | 1.6% |
レア役以外での上乗せゲーム数振り分け(全キャラ共通)
ゲーム数 | ストックなし時の 自力継続 |
ストック消費 による継続 |
ストックあり時の 自力継続 |
5G | 91.4% | - | |
10G | 7.4% | 98.8% | |
20G | 0.8% | 0.8% | |
30G | 0.4% | 0.4% |
通常リプレイB時の上乗せゲーム数振り分け
※通常リプレイB=ゆるせぽね・ゆるはーです中のカットイン発生時に紫7・冥王絵柄を揃えられるリプレイ
ストックなし時の自力継続orストック消費時 | |||
ゲーム数 | 全キャラ共通 | ゆるせぽね | ゆるはーです |
5G | 91.4% | - | - |
10G | 7.4% | - | - |
20G | 0.8% | 50.0% | 6.3% |
30G | 0.4% | 39.8% | 62.5% |
5G | - | 8.6% | 25.0% |
5G | - | 1.6% | 6.3% |
ストックあり時の自力継続時 | |||
ゲーム数 | 全キャラ共通 | ||
20G | 6.3% | ||
30G | 62.5% | ||
50G | 25.0% | ||
100G | 6.3% |
ゆるせぽね・ゆるはーです中に通常リプレイBで上乗せ抽選に当選した際は、カットインを伴って紫7・冥王絵柄を揃えられる。なお、ゆるはーです中は30G以上選択時のみ冥王揃いが出現する。
ジャッジメント導入時の昇格抽選
レア役でジャッジメント種別の昇格抽選
ジャッジメント導入部分
ジャッジメント導入時は、成立役を参照してジャッジメント種別の昇格抽選が行われる。レア役なら25%以上でジャッジメントの種別が1段階昇格する。
成立役 | 昇格率 |
中段リプレイ | 25.0% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 100% |
上記以外 | 0.4% |
昇格の順序
・ゆるべろす→ゆるせぽね→ゆるはーです
・通常GTH→エクストラGTH
上乗せ特化ゾーン「GO TO HELL」
GRゲーム数&ジャッジメントのダブル上乗せ特化ゾーン
主な 突入契機 |
★液晶図柄「H」揃い ★ジャッジメント突入時の一部 |
実質的な突入率 | 約1/3400 |
継続 ゲーム数 |
1セット最大10G継続 |
備考 | ★STタイプ(約70%継続)の上乗せ特化ゾーン ★GRゲーム数上乗せ抽選(平均30G) ★ジャッジメント平均2.4個ストック |
GRゲーム数・ジャッジメント両方の上乗せ抽選が行われ、どちらか片方でも上乗せが発生すればSTゲーム数がリセットされる。なお、GTHはさらなる上乗せに期待できる「EXTRA GO TO HELL」が存在し、突入時は平均5.1個のジャッジメントストックに期待できる。
GO TO HELL(GTH)突入抽選
【ジャッジメント当選時】GTH突入率
GR中もしくはARE YURU READY経由のジャッジメント当選時は、当選契機を参照してGTH抽選が行われる。
成立役 | 突入率 |
中段リプレイ | 5.1% |
フェイクリプレイ | 30.1% |
右上がり黄7 | 5.1% |
チャンス目 | |
中段黄7 | |
※GTH突入時は2.7%でGTHの上位版「EXTRA GTH」に昇格する。
【GTH突入時】ゲーム数上乗せ抽選
GTH突入時は5G以上の上乗せが発生する
【GTH突入時】上乗せゲーム数振り分け | |||
ゲーム数 | 振り分け | ||
5G | 94.1% | ||
10G | 3.1% | ||
20G | 1.6% | ||
30G | 1.2% | ||
※通常GTH・エクストラGTH共通
【GTH中】継続保証ストック抽選
突入時・ST継続時に継続保証ストック抽選
【突入時】継続保証ストック振り分け | |||
ストック個数 | 振り分け | ||
0個 | - | ||
1個 | 85.9% | ||
3個 | 12.5% | ||
5個 | 1.6% | ||
【ST継続時】継続保証ストック振り分け | |||
ストック個数 | 振り分け | ||
0個 | 94.1% | ||
1個 | 3.1% | ||
3個 | 2.3% | ||
5個 | 0.4% | ||
※通常GTH・エクストラGTH共通
GTH突入時は1個以上の継続保証ストックを獲得するため、必ずSTが2セット以上継続する。
【GTH中】ゲーム数上乗せ抽選
ST継続時は5G以上を上乗せする
ゲーム数 | 中段リプレイ | チャンス目 | フェイクリプレイ |
5G | - | - | - |
10G | 85.2% | 85.2% | 79.7% |
20G | 12.5% | 12.5% | - |
30G | 1.6% | 1.6% | - |
50G | 0.4% | 0.4% | 18.8% |
100G | 0.4% | 0.4% | 1.6% |
ゲーム数 | 右上がり黄7 | 中段黄7・確定役 | その他 |
5G | - | - | 91.4% |
10G | 66.8% | - | 7.4% |
20G | 21.9% | 50.0% | 0.8% |
30G | 9.4% | 39.8% | 0.4% |
50G | 1.6% | 8.6% | - |
100G | 0.4% | 1.6% | - |
※通常GTH・エクストラGTH共通
【GTH中】ジャッジメント当選率
ST継続時は約33%以上でジャッジメント上乗せ
【ST継続時】ジャッジメント当選率 | ||
成立役 | 通常GTH | エクストラGTH |
中段リプレイ | 60.5% | 60.5% |
フェイクリプレイ | ||
右上がり黄7 | ||
チャンス目 | ||
中段黄7 | 100% | 100% |
確定役 | ||
上記以外 | 33.2% | 50.0% |
【GTH中】ジャッジメント個数振り分け
レア役での上乗せ時は最大5個ストックする
ストック個数 | 中段黄7以外のレア役※ | 中段黄7 | 確定役 | ||||
1個 | 90.3% | 82.0% | |||||
2個 | 5.2% | 12.5% | |||||
3個 | 2.6% | 3.1% | |||||
4個 | 1.3% | 1.6% | |||||
5個 | 0.6% | 0.8% |
※中段黄7以外のレア役⇒中段リプレイ、フェイクリプレイ、右上がり黄7、チャンス目
レア役以外での上乗せ振り分けはGTHの種類が影響する
ストック個数 | レア役以外(通常GTH) | レア役以外(エクストラGTH) |
1個 | 97.6% | 88.3% |
2個 | 1.2% | 6.3% |
3個 | 1.2% | 3.1% |
4個 | - | 1.6% |
5個 | - | 0.8% |
【GTH中】前兆中の上乗せ抽選
ST継続時の本前兆中はジャッジメント上乗せ抽選
レア役でのST継続時は即告知or1Gの前兆を経由する。1Gの前兆を経由した場合は、前兆中のレア役でジャッジメント上乗せ抽選が行われる。
【前兆中】ジャッジメント当選率 | |||
成立役 | 当選率 | ||
中段リプレイ | 50% | ||
フェイクリプレイ | |||
右上がり黄7 | |||
チャンス目 | |||
中段黄7 | 100% | ||
★補足★
【ST継続時の前兆ゲーム数振り分け】
即告知:12.5%、1G:87.5%
【GODステージ中】ジャッジメント当選率
GODステージ中はレア役でジャッジメント抽選
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 3.1% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 33.2% |
GODステージは100G継続する
引き戻しゾーン「アナターのワイフチャンス」
GR終了時の一部で突入
アナターのワイフチャンスは、GR終了時の一部で突入する引き戻しゾーン(GRの獲得枚数が少ないほど突入率アップ)。突入=ジャッジメント当選となり、演出の成否でジャッジメントの種類が決まる(成功率50%)。
発展先のジャッジメント種別
演出成功…ゆるせぽね以上
演出失敗…全員可能性アリ
アナターのワイフチャンス突入抽選
突入抽選は成立役・AT獲得枚数を参照する
アナターのワイフチャンス突入の煽りゲームでレア役が成立すれば突入濃厚、レア役以外の場合はATの獲得枚数を参照して突入抽選が行われる。獲得枚数が150枚未満の場合は50%で突入するぞ。
【レア役成立時】 アナターのワイフチャンス突入率 |
|||
成立役 | 突入のみ | 突入&成功 | |
中段リプレイ | 50.0% | 50.0% | |
フェイクリプレイ | |||
右上がり黄7 | |||
チャンス目 | |||
中段黄7 | - | 100% |
【獲得枚数150枚未満時】 アナターのワイフチャンス突入率 |
|||
非突入 | 突入のみ | 突入&成功 | |
50.0% | 50.0% | 50.0% |
突入時は「突入のみ」「突入&成功」に振り分けられ、後者は演出成功となる。前者は突入時点では演出失敗となるが、消化中のレア役で成功への書き換え抽選が行われる。
※書き換え当選率は「アナターのワイフチャンス中の抽選」を参照
アナターのワイフチャンス中の抽選
アナターのワイフチャンス中の抽選
アナターのワイフチャンス突入時は50%で成功抽選に当選するが、内部的に失敗が選択された場合は消化中のレア役で書き換え抽選が行われる。また、成功抽選に当選した場合はレア役でジャッジメントのストック抽選が行われる。
【内部失敗時】書き換え当選率 | |
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 25% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 100% |
【内部成功時】ジャッジメントストック当選率 | |
成立役 | 当選率 |
中段リプレイ | 1.2% |
フェイクリプレイ | |
右上がり黄7 | |
チャンス目 | |
中段黄7 | 25% |
AT中の楽曲「タッチ」
実戦ではAT中に「タッチ」の楽曲が流れることがあった。示唆内容などは調査中。
AT終了画面
基本パターン
高設定示唆
高設定示唆
偶数設定示唆
偶数設定示唆
設定1否定
設定3以上濃厚
設定3以上濃厚&高設定示唆
設定2・4・6濃厚
設定4以上濃厚
設定5以上濃厚
設定上げor設定6濃厚(最低でも設定2以上濃厚)
設定4以上濃厚(2連続で設定5以上、3連続で設定6濃厚)
設定6濃厚
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【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。