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Pぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ|攻略(ボーダー・止め打ち)
攻略(ボーダー・止め打ち)
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導入日 |
2019-10-21 |
---|---|
メーカー名 |
京楽産業. |
大当り確率 |
約1/319.9 |
継続率 |
約82.4% |
口コミ・評価 |
1.50 (1件) |
ボーダー
現在調査中
■出玉増減 有り
4円 交換 |
3.57円 交換 |
3.3円 交換 |
3.0円 交換 |
21.0 | 22.0 |
22.6 |
23.6 |
※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉の2%減で算出
■出玉増減 無し
4円 交換 |
3.57円 交換 |
3.3円 交換 |
3.0円 交換 |
20.5 |
21.4 |
22.0 | 23.0 |
※数値は1000円(250玉)あたりの回転数
※大当り出玉は実獲得出玉で算出
止め打ち (ライター ハニトラ梅ちゃん)
大当り時の打ち出しタイミング
▲Vを狙っての表示の後は直ぐに打ちだそう
▲ボーナス開始画面はモードやどの状態で当たるかで複数パターンあり
本機の大当りはボーナス確定画面の後、暫く時間が空いてからアタッカーが開きます。右を狙ってという指示で直ぐに打ち出してしまうとアタッカーが開くまでのタイムラグで、無駄玉を打ってしまう事になるので注意。『Vを狙え』という文字が表示される。もしくは『ボーナス消化画面』になってから打ち出しを開始しましょう。
因みに『Vを狙え』という演出が出た場合は、最初の1Rがアタッカー高速開放となります。V入賞するまではしっかりと打ち続けましょう。
そして、アタッカーは上下2つあります。上のアタッカーが開いた場合は8個ほど玉が入ったら止め、下のアタッカーが開いた場合は6個ほど玉が入ったら打ち出しを止めると無駄玉を減らせますよ。止めた後でアタッカーに規定個数入っていない場合は1発ずつ打って調整しましょう。
右打ち時の打ち出しタイミング
▲CHARGEと表示されたら保留を満タンにしよう
▲CHARGEのタイミングはRUSH、RUSHチャレンジ突入時やRUSH終盤にあるよ
本機は1種2種混合機の為、右打ち中の保留数に関わらずヘソ保留が消化されてしまいます。ですので、ヘソ保留を消化してしまう事を考えず、電サポが有効になるタイミングをしっかりと待って打ち出しを開始しましょう。アルティメットRUSH、マギカ☆RUSH、RUSHチャレンジいずれの場合でも変動時の画面になるのを待って打ち出しを開始です。
電サポ中の止め打ち
▲電サポ中はSTARTと書かれた部分にプレートが出入りして入賞を補助!
本機は右打ち中の大当り確率が高く、電サポ回数が少ない為、必要最低限の玉だけ打ち込めば殆ど無駄なく遊技出来ます。しかし、電サポ回数が多く、消化が速いアルティメットRUSHに入った場合や新編チャレンジで演出が見たい時などは、止め打ちを駆使するとお得に楽しめますよ。
手順は簡単。電サポ中はSTARTの部分にプレートが出入りして、入賞をサポートしてくれるのですが、そのプレートが飛び出したら1秒後に4~5発打ち込む。それを繰り返すだけでOKです。
因みにアルティメットRUSH中は、1回転あたり1秒程で変動が停止します。それ以上変動が続く場合は、その変動で大当り濃厚なので、打ち出しを止めて良いですよ。
トイレタイミング
保留がなく、液晶が変動していない時はいつでも行ってOK。
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。