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PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.|スペック・ゲームフロー
スペック・ゲームフロー
- スペック
- 大当り確率
導入日 |
2019-12-02 |
---|---|
メーカー名 |
SANKYO |
大当り確率 |
1/99.9~1/79.9 |
継続率 |
約72.6~80.2% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
スペック
大当り確率 | 設定1 | 1/99.9→1/77.7 |
設定2 | 1/95.8→1/74.6 | |
設定3 | 1/93.0→1/72.3 | |
設定4 | 1/87.7→1/68.3 | |
設定5 | 1/84.7→1/65.9 | |
設定6 | 1/79.9→1/62.2 | |
確変突入率※1 | ヘソ:50% 電チュー:100% ST100回 |
|
賞球数 | 4&1&4&2&8 | |
ラウンド | 4R or 6R or 8R or 10R | |
カウント | 10カウント | |
出玉 | 約320 or 約480 or 約640 or 約800個 ※払い出し |
|
電サポ | 30 or 100回 |
大当り割合 | |||
特図1 | ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
4R確変 | 100回 | 50% | |
4R通常 | 30回 | 50% | |
特図2 | ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R確変 | 100回 | 40% | |
8R確変 | 100回 | 4% | |
6R確変 | 100回 | 16% | |
4R確変 | 100回 | 40% |
ゲームフロー
大当り後は必ず電サポに突入するタイプで、初当りが7図柄揃いならSTに突入、それ以外の図柄揃いは殲滅BONUSとなり、ラウンド演出の成否でSTor時短が決まる仕組み。電サポ中の大当りはすべてST突入濃厚で、継続率も設定6で約80%と高めだ。
モード情報
《SUPER戦隊RUSH(時短)》
状態 | 時短 |
電サポ | 30回転 |
打ち方 | 右打ち |
殲滅BONUSの演出失敗で突入する30回転の時短モード。ネーミングはSTと一緒だが、突入時のタイトルは青色となっている。
《SUPER戦隊RUSH(ST)》
状態 | ST |
電サポ | 100回転 |
打ち方 | 右打ち |
初回7図柄揃いや殲滅BONUSの演出成功、電サポ中の大当りなどから突入する100回転のSTモード。突入時のタイトルは赤色。
大当り情報
《殲滅BONUS》
発生契機 | 通常時の7以外の図柄揃い |
ラウンド数 | 4R通常or4R確変 |
打ち方 | 右打ち |
通常時の7以外の図柄揃いで発生する4R大当り。ラウンド中の演出に成功すれば終了後はST100回転、失敗だと時短30回転に突入する。
《7図柄揃い》
発生契機 | 通常時の7図柄揃い |
ラウンド数 | 4R確変 |
打ち方 | 右打ち |
通常時の7図柄揃いで発生する4R確変。終了後はST100回転に突入する。
《クロウマクスBATTLE BONUS》
発生契機 | 電サポ中の図柄揃い |
ラウンド数 | 4Ror10R確変 |
打ち方 | 右打ち |
戦隊ヒーローとクロウマクスがラウンド中に白熱の攻防を繰り広げるバトルボーナス。演出に成功すれば10R確変、失敗だと4R確変となる。
《COMBO》
発生契機 | 電サポ中の最終決戦で勝利 |
ラウンド数 | 4Ror6Ror8Ror10R確変 |
打ち方 | 右打ち |
電サポ中の最終決戦に勝利し、なおかつカードが余っていればラウンド中にCOMBOが発生。余ったカードが多いほどラウンド数の上乗せが期待できる。
《戦隊BONUS》
発生契機 | 電サポ中の図柄揃い |
ラウンド数 | 4Ror6Ror8Ror10R確変 |
打ち方 | 右打ち |
電サポ中の図柄揃いで発生する4Ror6Ror8Ror10R確変大当り。大当り確定直後に発生する演出でラウンド数が決定する。
《SUPER戦隊BONUS》
発生契機 | ラウンド前昇格 |
ラウンド数 | 10R確変 |
打ち方 | 右打ち |
電サポ中の図柄揃いで発生。大当り確定直後の昇格演出に成功して10Rになると発生する。
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