- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~
- スペック・ゲームフロー
P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~|スペック・ゲームフロー
スペック・ゲームフロー
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2019-11-05 |
---|---|
メーカー名 |
Daiichi |
大当り確率 |
1/319.7 |
継続率 |
約76% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
上忍ver. スペック(ミドル)
大当り確率 | 1/319.7 |
右打ち中図柄揃い確率(※1) | 1/5.3 |
小当り確率 | 1/299.3 |
モード突入率 | 100% |
疾走モード継続率 | 約76% |
懲悪モード継続率 | 約57% |
賞球数 | 3&1&4&7&3&11 |
ラウンド | 9R or 10R |
カウント | 10カウント |
出玉 | 約990 or 約1020個 ※払い出し |
時短 | 1 or 99回(※2) |
※2…プラス残保留4個まで。
大当り割合 | |||
特図1入賞時 | ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
9R | 99回 | 1% | |
9R | 1回 | 99% | |
特図2入賞時 (電サポあり時) |
ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R(※3) | 1回 | 100% | |
特図2入賞時 (電サポなし時) |
ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R(※3) | 99回 | 100% |
中忍ver.スペック(ライトミドル)
大当り確率 | 1/199.2 |
右打ち中図柄揃い確率(※1) | 1/4.4 |
小当り確率 | 1/299.3 |
モード突入率 | 100% |
疾走モード継続率 | 約82% |
懲悪モード継続率 | 約64% |
賞球数 | 1&4&11&3&6 |
ラウンド | 9R or 10R(実質9R) |
カウント | 10カウント |
出玉 | 約540 or 約570個 ※払い出し |
時短 | 1 or 99回(※2) |
※2…プラス残保留4個まで。
大当り割合 | |||
特図1入賞時 | ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
9R | 99回 | 1% | |
9R | 1回 | 99% | |
特図2入賞時 (電サポあり時) |
ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R(※3) | 1回 | 100% | |
特図2入賞時 (電サポなし時) |
ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R(※3) | 99回 | 100% |
ゲームフロー(ミドル)
初当り後は必ず超分身システムに突入。超分身システムには2種類のモードが存在し、疾走モードは継続率重視、懲悪モードは出玉重視と、好みのスペックをプレイヤーが選択することが可能だ。
ただし内部的にはどちらのモードも同じで、時短中に当たると時短1回転、残保留で当たると実質継続濃厚の時短99回転に突入することにより、異なるゲーム性を演出している。
モード情報
《疾走モード》
状態 | 時短 |
電サポ | 1or99回転(+残保留4個) |
打ち方 | 右打ち |
大当り終了後に選択が可能。時短1or99回転+残保留4個の大当りチャンスがあり、継続率は約76%。大当りすれば約1000個の出玉を獲得できる。継続率を重視する人にオススメのモード。
《懲悪モード》
状態 | 時短 |
電サポ | 1or99回転(+残保留4個) |
打ち方 | 右打ち |
大当り後に選択が可能で、時短1or99回転+残保留4個の大当りチャンスがある。液晶ではバトル演出が展開し、残保留で当たった場合はバトル勝利となり、約2000個(2セット)の出玉を獲得できる。時短中に当たった場合は限界突破となり、上乗せボーナスのような形で大当りとなる。
大当り情報
《開戦BONUS》
発生契機 | 通常時の7以外の図柄揃い |
ラウンド数 | 9R |
打ち方 | 右打ち |
初当りの99%で発生する9R大当り。終了後は時短1回転+残保留4個の計5回の大当りチャンスがある。
《超開戦BONUS》
発生契機 | 通常時の7図柄揃い |
ラウンド数 | 9R |
打ち方 | 右打ち |
初当りの1%で発生する9R大当りで、終了後は時短99回転+残保留4個に突入する。実質的には次回大当り濃厚。
《疾走BONUS》
発生契機 | 疾風モード中の図柄揃い |
ラウンド数 | 9R |
打ち方 | 右打ち |
疾風モード中の図柄揃いで発生する9R大当りで、終了後はモード継続となる。奇数図柄が揃った場合は時短99回転なので、実質的には次回継続濃厚。
《懲悪BONUS》
発生契機 | 懲悪モード中のバトル勝利 |
ラウンド数 | 9R |
打ち方 | 右打ち |
懲悪モード中のバトル勝利で発生する9R大当り。残保留中で当たった場合でのみ発生するので実質的に次回大当り濃厚となる。
《限界突破BONUS》
発生契機 | 懲悪モード中の 超ニン×2フェイス完成 |
ラウンド数 | 9R |
打ち方 | 右打ち |
懲悪モード中の時短中に発生する9R大当り。大当り終了後は時短1回転+残保留4個に突入する。
「P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~」のその他のコンテンツ
(C)藤子(A)・シンエイ・小学館
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。