Pフィーバースーパー戦隊S|基本情報
基本情報
- ゲームフロー
- モード情報
- 大当り情報
導入日 |
2019-04-15 |
---|---|
メーカー名 |
SANKYO |
大当り確率 |
1/199.80~1/175.2 |
継続率 |
約79.5~83.6% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
初当りが7図柄揃いなら直接STに突入、それ以外の図柄揃いは殲滅BONUSとなり、ラウンド演出に成功すればST、失敗だと時短に突入する。なお、電サポ中の大当りはすべてST突入濃厚だ。
モード情報
《SUPER戦隊RUSH》
殲滅BONUSの演出失敗で突入する時短100回転モード。STとネームミングは一緒だが、突入時のタイトルは青色。
《SUPER戦隊RUSH》
初回7図柄揃いや殲滅BONUSの演出成功、電サポ中の大当りなどから突入する120回転のSTモード。突入時のタイトルは赤色。
大当り情報
《殲滅BONUS》
通常時の7以外の図柄揃いで発生する4R確変or4R通常大当り。ラウンド中の演出に成功すれば終了後はST120回転、失敗だと時短100回転に突入する。
《7図柄揃い》
通常時の7図柄揃いは4R確変濃厚なので、終了後はST120回転に突入する。
《クロウマクスBATTLE BONUS》
戦隊ヒーローとクロウマクスがラウンド中に白熱の攻防を繰り広げるバトルボーナス。演出に成功すれば10R確変、失敗だと4R確変となる。
《COMBO》
電サポ中の最終決戦に勝利し、なおかつカードが余っていればラウンド中にCOMBOが発生。余ったカードが多いほどラウンド数の上乗せが期待できる。
《戦隊BONUS》
電サポ中の図柄揃いで発生する10Ror8Ror6Ror4R確変大当り。大当り確定直後に発生する演出でラウンド数が決定する。
《SUPER戦隊BONUS》
電サポ中の図柄揃いで発生。大当り確定直後の演出に成功して10Rになると発生する。
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