CRスターオーシャン4|基本情報
基本情報
- ゲームフロー
- モード情報
- 大当り情報
導入日 |
2018-12-03 |
---|---|
メーカー名 |
メーシー |
大当り確率 |
1/229.1 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
初回大当りはすべてSTAR OCEAN BONUSだが、7揃いなら大当り後はアドバンテージバトル、7以外の図柄揃いならディサイシブバトルへ突入。
ディサイシブバトルは50回転の確変or時短で、転落せずに50回転まで確変が続くと51回転目からはアドバンテージバトルへ突入。途中で転落していたり、元々時短であった場合は50回転経過で通常時に戻る。
アドバンテージバトルは突入契機により電サポ性能が異なる。大当り後の突入は電サポ50回転+α(転落しなければ51回転以降は大当りor転落まで)。ディサイシブバトル経由での突入は大当りor転落まで継続する。
モード情報
《ディサイシブバトル》
電サポ50回転の確変or時短モードで、消化中は大当り抽選と同時に転落抽選も行う。50回転を超えても転落していなければアドバンテージバトルに突入するぞ。また、液晶で仲間の数が増えるほど内部確変期待度がアップする。
《アドバンテージバトル》
電サポ50回転+αの確変or時短モードで、消化中は大当り抽選と同時に転落抽選も行う。50回転消化までに転落すれば電サポは50回転で終了するが、転落していなければ、51回転目以降は転落or大当りまで電サポが続く。なお、51回転目以降はバトル発生で転落or大当りとなる。
大当り情報
《STAR OCEAN BONUS》
通常時に発生する4R確変or4R通常大当り。7図柄揃いなら、大当り後はアドバンテージバトルに突入。7以外の図柄揃いなら、大当り後はディサイシブバトルに突入する。
《RUSH BONUS》
電サポ中の図柄揃い後の「ラッシュコンボ」で「2240」以外の数値が選択されると発生する、3Ror6Ror9Ror16Rの大当り。消化中に16Rへ昇格すれば確変濃厚&アドバンテージバトル突入。9R以下だと確変or通常となりディサイシブバトルに突入する。
《LIMIT OVER RUSH BONUS》
RUSH BONUS中にグリゴリギミックが作動すると16R昇格となり、このLIMIT OVER RUSH BONUSが発動。終了後はアドバンテージバトルに突入する。
《LIMIT OVER BONUS》
電サポ中の図柄揃い後の「ラッシュコンボ」で「2240」が選択されると発生する16R確変大当り。終了後はアドバンテージバトルに突入する。
「CRスターオーシャン4」のその他のコンテンツ
(C)2009,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。