ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣|基本情報
基本情報
- スペック
- 振り分け
- ゲームフロー
導入日 |
2018-11-19 |
---|---|
メーカー名 |
オッケー. |
大当り確率 |
約1/319.7 |
継続率 |
60% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
初回大当りが7図柄揃いなら大当り後に超蒼剣RUSHへ突入。7以外の図柄揃いはラウンド中に蒼鬼が幻魔と戦い、勝てば超蒼剣RUSH、負けると再起ノ刻へ突入する。RUSH中のバトルは2種類あり、覚醒蒼鬼バトルは継続以上濃厚で、勝てば10R確変濃厚。幻魔王バトルは終了のピンチで、敵の攻撃を回避すれば継続、負けると再起ノ刻(確変or時短)へ移行する。なお、再起ノ刻は内部的に確変なら100回転消化後にRUSHへ突入する。
モード情報
《再起ノ刻》
鬼決戦BONUSの敗北後、または右打ち中のバトルリーチ敗北後に突入する電サポモード。内部的には電サポあり確変or時短モードで、電サポは20~100回転継続する。電サポが80回転を超えた時点で確変濃厚で、さらに100回転を超えると超蒼剣RUSHに突入する。
《超蒼剣RUSH》
次回大当りまで続く確変&SUPER小当りRUSHで、SUPER小当りRUSH中の平均獲得出玉は約1500個と多め。バトル演出は覚醒蒼鬼バトルと幻魔王バトルの2種類があり、前者は継続以上濃厚で、蒼鬼が勝利すれば10R確変大当り。後者は終了のピンチだが、回避に成功すれば継続濃厚で、敗北しても鬼ノ門が開くor最後に茜出現で10R確変大当りに!
大当り情報
《鬼決戦BONUS》
通常時に7以外の図柄が揃うと発生。ラウンド中はバトル演出が展開し、勝てば4R確変となり終了後に超蒼剣RUSHへ突入。負けると4R通常or確変で、再起ノ刻へ突入する。
《蒼剣BONUS》
通常時に7図柄が揃うと発生する4R確変大当り。終了後は超蒼剣RUSHに突入する。
《極限BIG BONUS》
右打ち中のバトル勝利で発生する10R確変大当り。終了後は超蒼剣RUSHへ突入する。
《無敵ゾーン》
右打ち中に発生する4R確変大当りで、ギガメンチースを討伐すると突入する。ゾーン演出に見せかけているが、実際は大当りなのでナビに従い右打ちを続けよう。
「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」のその他のコンテンツ
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)OK!!
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。