パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. CRシャカリーナ VV
  4. 基本情報

CRシャカリーナ VV|基本情報

基本情報

  • 遊び方
  • ゲームフロー
  • モード情報
  • 大当り情報

CRシャカリーナ VV

CRシャカリーナ VV

CRシャカリーナ VV
導入日
2018-10-15
メーカー名
マルホン工業
口コミ・評価
0.00 (0 件)

遊び方

①の飛び込み口に玉が入ると②の振り分けスイッチでノーマルルートorSPルートに振り分けられる。SPルートはノーマルルートより始動口入賞率が約2倍のためアツい。ただし、ノーマルルートでもSP復活ルートへ進む可能性があるぞ。玉がノーマルorSPルートを通って④の回転体内の赤ポケットに入れば、始動口に入賞してシャカ美役モノがダンスを始める。ダンスを最後まで踊り切れば大当りとなり、以降は右打ちすることで出玉約2000個の大当りが2回発生する。

2回目の大当りを消化するとロングランチャンスが発生。ココでは、2回目の大当り開始前に貯めた保留1個を消化することができ、約8.9分の1の確率で引き戻しが発生。引き戻せば再び2セットの大当りが発生するため、実質約8000個の出玉獲得となる。

ゲームフロー

ゲームの流れは至ってシンプル。2セット目の大当り終了後は残保留1個を消化できるロングランチャンスへ移行し、ココで引き戻せば再度2セットの大当りを獲得できる。引き戻せなかった場合は通常時へ戻る。

【動画】基本的な大当りまでの流れ

実戦前に動画で大当りまでの基本的なゲームの流れを確認しておこう!

モード情報

《ロングランチャンス》
2回目の大当り終了後に突入。2回目の大当りが発生する直前に1個だけ貯めた保留を消化できるぞ。なお、引き戻し成功率は約11.1%で、引き戻しに成功すると再度2回の大当りを獲得できる。

大当り情報

《大当り》
上部デジタルに「7」が表示された後、右打ちでV入賞させると発生。1度の大当りで獲得できる出玉は約2000個で、終了後は右打ちを続けることですぐさま2回目の大当りが発生。2回目の大当りが終了するとロングランチャンスへ移行する。

CRシャカリーナ VV」のその他のコンテンツ

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報