ぱちんこCR真・北斗無双 第2章|基本情報
基本情報
- ゲームフロー
導入日 |
2018-09-03 |
---|---|
メーカー名 |
サミー |
大当り確率 |
約1/319.7 |
継続率 |
65% |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
通常時(低確)の大当りはすべて激闘BONUSとなり、ラウンド中に移行先(制圧CHANCEor幻闘RUSH)を決定。多くが制圧CHANCE突入となるが、電サポ中に確変大当りを引けば幻闘RUSHへ突入するぞ。幻闘RUSH中はバトル勝利で16R確変&RUSH継続濃厚、敗北なら2R通常(ショート開放)となり時短のリベンジゾーンへ移行する。
モード情報
《潜伏確変》
制圧CHANCEが内部的に確変の時、規定回転数内に当たらなかった場合に突入。背景は通常時と同じだが、カウントダウンを経て液晶下部が虹色に光るため見逃す心配はない。なお、潜伏確変中の確変大当り後は電サポ次回までとなる。(移行モードは制圧CHANCEor幻闘RUSH)
《制圧CHANCE》
激闘BONUS終了後に突入する確変or時短で、電サポは30回or50回or70回or次回まで。規定回転数を消化するたびにバトルが発生し、拠点長を撃破できれば電サポが継続する。内部的に確変のまま電サポが終わると潜伏確変状態へ移行する。
《幻闘RUSH》
激闘BONUSの一部や幻闘BONUSなどから突入する電サポ付き確変モード。バトルで勝てば16R確変&RUSH継続濃厚、負ければ2R通常が濃厚となる。
《リベンジゾーン》
電サポ中に2R通常を引くと突入。電サポ100回転の時短モードで、引き戻し率は約27%となっている。
大当り情報
《激闘BONUS》
通常時に図柄が揃う、もしくは潜伏確変中に3or7図柄以外が揃うと発生。4Rの確変or通常大当りで、ラウンド中の演出にて制圧CHANCEに突入するか幻闘RUSHに突入するかが決定される。
《幻闘BONUS》
潜伏確変中に3or7以外の図柄が揃うと発生する4R確変大当り。終了後は幻闘RUSHに突入。
《真・北斗無双BONUS》
電サポ中に16R確変大当りを引くと発生。終了後は幻闘RUSHに突入する。
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