CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 無双ver.|基本情報
基本情報
- スペック
- 振り分け
- ゲームフロー
導入日 |
2018-06-18 |
---|---|
メーカー名 |
コナミアミューズメント |
大当り確率 |
299.3分の1 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
通常時の大当りは図柄揃いによる黄龍BONUSorファイトクラブチャンスがほとんどだが、まれに黄龍スタート入賞時に黄龍チャンスに当選することがある。この場合は保留2つ(対局2回)の間に当たれば格闘倶楽部RUSHに突入する。格闘倶楽部RUSH中は最大4回の対局が発生。1度の対局の勝利確率は約1/2.6と高いため、ツボにハマった時の破壊力は目を見張るものがあるぞ。
モード情報
《格闘倶楽部RUSH》
黄龍BONUS当選、またはファイトクラブチャンス成功を機に突入。最大4回の対局が発生し、1度でも勝利すれば大当り&RUSH継続となる。当たらずに終了すると通常時に戻る。
《黄龍チャンス》
通常時に、盤面左下の黄龍スタートに玉が入賞すると出玉なし当りの抽選が行われる。この抽選に当選すると黄龍チャンス突入となる。ゲーム性は麻雀格闘倶楽部RUSHと同じだが、対局回数は2回。もちろん、1度でも勝利すれば大当り&格闘倶楽部RUSHへ突入する。
大当り情報
《ファイトクラブチャンス》
通常時に発生する4Rの大当り。ラウンド中の演出に成功すれば大当り後は格闘倶楽部RUSHへ突入し、失敗なら通常時に戻る。
《黄龍BONUS》
通常時に発生する4Rの大当りで、終了後は格闘倶楽部RUSHへ突入する。
《時短中大当り》
時短中の大当りは当選したラウンド数によって名称が変化。3Rは満貫BONUS、4Rは跳満BONUS、6Rは倍満BONUS、9Rは三倍満BONUS、15Rは役満BONUSとなる。いずれの大当りも、終了後は格闘倶楽部RUSHに突入するぞ。
「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 無双ver.」のその他のコンテンツ
(C)Konami Amusement
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。