パチスロ マクロスフロンティア3|ボーナス
ボーナス
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2017-05-01 |
---|---|
メーカー名 |
SANKYO |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ボーナス概要
リプレイが右下がりに揃うとボーナス当選!
出現率 | 1/145 |
獲得枚数 | 約60枚 |
備考 | ★通常時のボーナスはARTを抽選 ★ART中のボーナスはセット数上乗せを抽選 ★上乗せ特化ゾーン中のボーナスは 上乗せ特化ゾーンの性能がアップ |
当選状況で消化中の抽選内容が変化。注目したいのは上乗せ特化ゾーン中の当選で、特化ゾーンのゲーム性がそのままボーナス中に引き継がれる。例えば、ヴァルキュリアRUSH中のボーナスでは、消化中もARTセット数を高確率で上乗せする。
オオサンBONUS
突入契機 | 通常時にボーナス当選 |
備考 | ★前半と後半の2パートで構成 ★前半ではビタ押し成功時の オオサンアクションで設定を示唆 ★後半ではジャッジ演出が発生し、 クリアできればART当選 |
ボーナス前半のポイント |
液晶にオオサンショウウオさんが登場したら、右リール中段にBARをビタ押し!
ビタ押しに成功するとオオサンアクションが発生! アクションパターン出現率に設定示唆のヒントあり!!
見慣れないアクションが発生すれば・・・!?
ボーナ前半では、ビタ押し成功時のオオサンショウウオさんのアクションパターンが設定を示唆。パターンの詳細は現在調査中だが、見慣れないパターンが出現すれば高設定に期待できる!?
ボーナス後半のポイント |
《オオサンお祈り》
ART当選期待度:低
《オオサンピラミッド》
ART当選期待度:中
《オオサンBIG》
ART当選期待度:超激高
ボーナス後半ではジャッジ演出が展開。3種類あり、それぞれ成功期待度が異なる。オオサンBIGが発生すればARTはもう目前!?
きゅんきゅんチャンス
突入契機 | 通常時のボーナスの一部 |
備考 | ★オオサンBONUSより ART当選期待度が高い ★消化中に告知音発生で ART当選 |
告知発生でARTゲット!
一発告知タイプのボーナスで、オオサンBONUSよりART当選期待度が高い。特殊ベル(ベルのズレ目)停止の次ゲームは告知音発生のチャンスだが、それ以外のタイミングでも告知音発生の可能性あり。
ART中のボーナス
バルキリーアタック |
突入契機 | ART中(特化ゾーン中除く)に ボーナス当選 |
備考 | ★バジュラ殲滅成功で ARTセット数をストック ★仲間参戦で大量撃破のチャンス |
最終ゲームでバジュラを殲滅できれば上乗せゲット!
消化中にバジュラを多く撃破するほどART当選のチャンス。仲間参戦などのチャンスアップ発生に期待したい。
《初期バジュラ数》
7777体なら!?
《仲間参戦》
ルカやミシェル参戦で大量撃破のチャンス!
《歌姫参戦》
殲滅期待度超絶アップ!!
《キャラクター群出現》
群出現後にクランが登場し、一撃でバジュラを殲滅!?
エピソード |
突入契機 | ART中(特化ゾーン中除く)の ボーナスの一部 |
備考 | 発生時点でARTセット数ストック濃厚 |
ボーナス入賞とともに原作エピソードが発生すると、その時点でセット数上乗せ濃厚。全8種類のエピソードが用意されている。
《アルトの夢》
《イツワリノウタヒメ》
《三島の陰謀》
《ブレラ・スターン》
《漢の鉄拳》
《アルトの決意》
《サヨナラノツバサ》
《エンディング》
上乗せ特化ゾーン中のボーナス
ヴァルキュリアRUSH中 |
性能 | ★ボーナス当選時にARTセット数を上乗せ ★ヴァルキュリアRUSHゲーム数再セット ★ボーナス中はヴァルキュリアRUSHの ゲーム数を減算せずにセット数上乗せ抽選を行う |
ヴァルキュリアRUSH中にボーナスを引くと、上記のように大きな恩恵が受けられる。なお、液晶ではボーナ当選が告知されずにそのままヴァルキュリアRUSHが継続するが、ヴァルキュリアRUSHのゲーム数は減算されないぞ。
ゴ~~ジャスゲーム中のボーナス |
性能 | ★ボーナス当選時に ヴァルキュリアRUSHをストック ★ボーナス中はゴ~~ジャスゲームの ゲーム数減算がストップ ★ボーナス中はヴァルキュリアRUSHの ストック抽選を行う |
ゴ~~ジャスゲーム中にボーナスを引くと「プレミアムゴ~~ジャスゲーム」に突入。消化中は、ゴ~~ジャスゲーム中と同様にヴァルキュリアRUSHのストック抽選が行われる。
「パチスロ マクロスフロンティア3」のその他のコンテンツ
(C)2009,2011 ビックウエスト/劇場版マクロスF製作委員会
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。