パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. CR逃亡者おりん3
  4. 本機の特徴

CR逃亡者おりん3|本機の特徴

本機の特徴

CR逃亡者おりん3

CR逃亡者おりん3

CR逃亡者おりん3
導入日
2017-02-13
メーカー名
タイヨーエレック
大当り確率
1/229.1(1/44.0)
継続率
約79.9%(突入率80%、ST70回転)
口コミ・評価
0.00 (0 件)

機種情報

本機の8個保留システムは「交互に」ではなく「同時に」消化!

時代劇ドラマとのタイアップ第3弾で、シリーズ初のSTスペックで登場。一番の特徴は、特図1と特図2の保留を同時に消化する点。液晶のメイン部分では特図1(ヘソ青)保留、画面下部のミニウィンドウでは特図2(ヘソ赤)保留が変動しており、特図2保留にチャンスが訪れると「割り込み御免」の役モノとともに液晶メイン部分に飛び込んでくる仕組みだ。

★大当り確率229.1分の1、ST突入率80%のライトミドルタイプ。
★8個保留システム搭載。
★全大当り後に必ず70回転の電サポ付き。
★電チュー入賞時の大当りの50%が16R確変!!
★「ダイジェストモード」を選択すると原作ドラマ『逃亡者おりん2』が見放題!

注目演出

《ピンク豹柄》

出現ポイントを問わず激アツ!

《うなぎのぼり予告》

見た目のとおり、期待度が急上昇!

《必殺オープニング予告》

SPリーチ発展直前に出現すれば期待大!

《酉兜幽玄SPリーチ》

新たな闇の組織「剣草(つるぎぐさ)」のボスとの一騎打ちが展開!

《植村道悦SPリーチ》

宿敵・植村道悦との激アツバトルリーチ!

割り込み御免システム

ヘソに入った玉が左へ流れると特図1保留(ヘソ青)、右へ流れると特図2保留(ヘソ赤)!

特図2保留でアツいリーチがかかると、割り込みギミックとともに特図1保留の領域(液晶中央)に演出が割り込み!

一般的な8個保留機と違って、本機は2つの保留を同時に消化できるため遊技の時間効率が大幅にアップ! デフォルトのスタンダードモードでは、液晶のメイン部分で特図1(ヘソ青)保留、画面下部のミニウィンドウで特図2(ヘソ赤)保留が変動。特図2保留にチャンスが訪れると「割り込み御免」の役モノとともに特図2の液晶演出が液晶メイン部分に飛び込んでくる仕組みだ。

2種類の演出モード

《スタンダードモード》

通常のぱちんこ演出を楽しめる!

《ダイジェストモード》

ドラマ「逃亡者おりん2」のダイジェスト版が楽しめる!

通常時、客待ち状態でPUSHボタンを押すと、「スタンダードモード」と「ダイジェストモード」という2つの演出タイプを選択できる。スタンダードモードでは液晶のメイン部分で特図1保留、下のミニウィンドウで特図2保留の演出が展開。ダイジェストモードでは液晶左下ウィンドウが特図1保留、右下が特図2保留の演出となり、液晶メイン部分ではドラマ「逃亡者おりん2」のダイジェストムービーを視聴できる。

ダイジェストムービーといっても1話で約10分ほど。全11話を見終える頃には2時間経っていることになる。ドラマのDVDを購入する前に、まずは1回ダイジェストモードでプレイする事をオススメしたい!

CR逃亡者おりん3」のその他のコンテンツ

(C)テレビ東京・Sammy・C.A.L

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報