パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. もっと!沖縄フェスティバル-30
  4. ボーナス

もっと!沖縄フェスティバル-30|ボーナス

ボーナス

もっと!沖縄フェスティバル-30

もっと!沖縄フェスティバル-30

もっと!沖縄フェスティバル-30
導入日
2016-10-17
メーカー名
パイオニア
口コミ・評価
0.00 (0 件)

ボーナス告知タイミングと小役同時抽選

リール上部左右にあるハイビスカスが光ればボーナス!

告知タイミング割合
単独ボーナス当選時のレバーON 約68%
単独ボーナス当選時の次ゲームレバーON 約22%
小役同時当選時の次ゲームレバーON 約10%

ボーナス告知はすべてレバーON時に発生。ボーナスの大半が単独当選となるが、チェリーやシークワーサーとの同時当選もある。

華みくじ&マイ告知

華みくじ

ハイビスカスランプが点滅したら、ランプにタッチしてみよう。光の色が変化すればBB当選濃厚となるぞ。なお、今作ではタッチして変化しなくても、ランプから手を離した瞬間に色が変わる新パターンが追加されている。

マイ告知

小役成立時、ボーナスが同時当選していた場合はハイビスカスランプをタッチすると光ってお知らせしてくれる。本機はベルやリプレイ含む全役で同時当選の可能性があるので、小役成立のたびに確認する楽しみ方もあり!逆に触っても光らなければボーナス非当選が確定するので、席を離れる前に触っておくと安心だ!

その他、リール右側のイラブチャーの目が光った時や、沖フェス目が停止した場合はそれだけでボーナス濃厚だが、その際もハイビスカスランプを触れば光って祝福してくれるぞ!

明るい店内だとちょっと気付きにくいイラブチャーランプ

音も無くひっそりと光るので、見たい人は注意しておきましょう

BIG BONUS

発生条件 ★ピンク7揃い
★青7揃い
獲得枚数 最大312枚
備考 ★消化中に左右ランプが激しく点滅したら、チェリーorシークワーサー成立の合図
★チェリーとシークワーサーの出現率に設定示唆要素あり
★中段チェリー+シークワーサー複合役が出現すると!?
★中段にチェリー停止時は、リール左下のシーサーランプに注目!
★終了時は上部パネルに注目!

発生条件 ★ピンク7揃い
★青7揃い
獲得枚数 最大312枚
備考 ★消化中に左右ランプが激しく点滅したら、チェリーorシークワーサー成立の合図
★チェリーとシークワーサーの出現比率に注目!
★中段チェリー+シークワーサー複合役は出現するだけで高設定の期待度アップ!
★中段にチェリー停止時は、リール左下のシーサーランプに注目!
★終了時は上部パネルに注目!

BB中は、左右ランプが激しく光ったら通常時と同じく小役狙い、それ以外の場合はフリー打ちで消化しよう。なお、ボーナスゲームからエンディングまで、BB中は設定示唆要素が多数散りばめられている模様。

左右ランプが激しく光ったらチェリーorシークワーサー成立の合図。小役狙い手順で消化しよう!

中段チェリー+シークワーサーの複合役が出現すると…!?

左右ランプが激しく光ったらチェリーorシークワーサー成立の合図。小役狙い手順で消化しよう!

中段チェリー+シークワーサーの複合役は出現するだけで高設定の期待大!

REG BONUS

発生条件 ★ピンク7・ピンク7・黒BAR停止
★青7・青7・白BAR停止
獲得枚数 最大104枚
備考 ★基本的にオール順押しフリー打ちで消化すればOK
★ビタ押しで中段チェリーを止めた際のシーサーランプに注目!
★終了時は上部パネルに注目!

RB中はオール順押しフリー打ちでOKだが、左リール中段にチェリーをビタ押しするとリール左下のシーサーランプの色で設定を示唆。ビタ押しは失敗しても損はなく、ボーナス終了まで何度でもトライ可能だ。なお、シーサーランプは一度点灯すると、以降ビタ押しに成功しても点灯しないので注意。

シーサーランプの点灯パターンは以下の2点!

赤シーサーなら偶数設定の可能性アップ

緑シーサーなら奇数設定の可能性アップ

なお、こちらはBB中に中段チェリー+シークワーサー複合役を揃えた際も同様に示唆されるので注目しておこう。

エンディングフラッシュ

BB&RB終了時に上部パネルが点滅すると、高設定の期待度アップ! とりわけRB終了時のほうが期待度が高い模様。

もっと!沖縄フェスティバル-30」のその他のコンテンツ

(C)PIONEER

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報