CR鉄拳2 闘神ver.|基本情報
基本情報
導入日 |
2016-08-22 |
---|---|
メーカー名 |
ビスティ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
モード情報
《コンティニューチャンス》
三島家BATTLE BONUS敗北後に突入する10回転の電サポモード。内部的に確変の可能性があり、TAG BATTLE RUSHへ昇格することも!!
《TAG BATTLE RUSH》
本機の確変モードで、アザゼル封印BONUS後・三島家BATTLE BONUS勝利後・コンティニューチャンスからの昇格で突入。滞在中は2対2のタッグバトルが繰り広げられ、バトルに勝利すれば大当り+モード継続。バトルに敗北した場合は6R大当りで時短・スタンバイモードへ突入する。
《スタンバイモード》
TAG BATTLE RUSHのバトル敗北後に突入する100回転の時短モード。時短の引き戻し率は約26.9%となっている。
大当り情報
《三島家BATTLE BONUS》
7以外の図柄揃い大当りは「一八」、三島BATTLE BONUS図柄停止は「平八」とのバトルが展開。バトルに勝利できれば確変・TAG BATTLE RUSHへ突入し、敗北した場合は電サポ10回転のコンティニューチャンスへ突入する。
《アザゼル封印BONUS》
7図柄揃いの初当りは16R確変の「アザゼル封印BONUS」。ラウンド後は確変・TAG BATTLE RUSHへ突入。
《バトル敗北》
電サポ中のバトル敗北は6R通常となり、ラウンド後は時短・スタンバイモードへ突入。
《コンボアップチャレンジ》
電サポ中に追撃スパイラルが可動すると「コンボアップチャレンジ」が発生。レバーを引いてコンボが続くほどラウンド数が増加し、4連コンボ以上(緑)で8R以上、7連コンボ以上(赤)で12R以上、10連コンボ成功(金)で16R大当りとなる。ラウンド後は確変・TAG BATTLE RUSHへ突入。
《鉄拳覇皇BONUS》
電サポ中にギガ鉄拳ギミックが炸裂すれば16R確変の「鉄拳覇皇BONUS」。ラウンド後は確変・TAG BATTLE RUSHへ突入。
「CR鉄拳2 闘神ver.」のその他のコンテンツ
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)SANKYO (C)Bisty
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。