パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. ドリームハナハナ-30
  4. 解析_ボーナス

ドリームハナハナ-30|解析_ボーナス

解析_ボーナス

  • 告知
  • 同時当選
  • パネフラ
  • エンディング

ドリームハナハナ-30

ドリームハナハナ-30

ドリームハナハナ-30
導入日
2016-06-27
メーカー名
パイオニア
口コミ・評価
0.00 (0 件)

ボーナス告知タイミングと小役同時当選

ハイビスカスが光ればボーナス!

ボーナス告知タイミング

ボーナス当選時の約85%がレバーONで告知が発生し、残りの約15%が次ゲームのレバーON時に告知が発生する。

告知タイミング割合
ボーナス当選ゲームのレバーON時 約85%
ボーナス単独当選時の次ゲームのレバーON時 約10%
チェリー同時当選時の次ゲームのレバーON時 約5%

BIG CHANCE

ドリームハナハナ 打ち方参考画像(BIG CHANCE配当画像)

発生条件 ★ピンク7揃い
★白7揃い
獲得枚数 最大312枚
備考 ★消化中にサイドランプが激しく点滅したら小役狙い手順で消化
★消化中はスイカ出現率をチェック
★終了時は上部パネル&下部パネルに注目

ドリームハナハナ 設定判別要素(BIG CHANCE中はスイカの出現率に設定差が存在)

本機ではBIG中にスイカorチェリーが成立するとリールサイドランプが赤&緑にフラッシュする。過去シリーズより両役の成立が若干わかりやすくなっているぞ。

赤&緑フラッシュが発生したら左リールにチェリーを狙い、チェリーがそのまま止まれば中・右リールは適当打ち。スイカまでスベってきた場合は中・右リールにもスイカを狙おう。リールサイドランプがフラッシュしなかった場合はフリー打ち消化でOK。

なお、スイカが出現するほど設定に期待が持てるのは今まで通りだ。

REG CHANCE

ドリームハナハナ 打ち方参考画像(REG CHANCE配当画像)

発生条件 ★ピンク7・ピンク7・ピンクBAR停止
★白7・白7・白BAR停止
獲得枚数 最大130枚
備考 ★ビタ押し手順でスイカを揃えた時のサイドランプの色をチェック
★終了時はトップパネル&下部パネルに注目

ドリームハナハナ 設定判別要素(REG CHANCE中スイカを揃えた時のランプの色に設定差が存在)

REG中はまず、左リール中段に白7をビタ押し。成功すると中段にそのまま白7が止まるので、中・右リールにはスイカを狙う。一度この手順でスイカを揃えた後は、左リールは白7付近を避けて消化しよう。
スイカ揃い時に光るサイドランプの色で設定を示唆する要素があり! 寒色系なら奇数設定示唆、暖色系なら偶数設定示唆となる。なお、フラッシュの色による設定示唆は最初のスイカ揃い時のみ発生。ビタ押しに失敗してもメダルロスはないので成功するまで何度でもトライしよう。

サイドランプの色
(奇数設定示唆)
青<緑<虹
※高設定期待度
サイドランプの色
(偶数設定示唆)
黄<赤<虹
※高設定期待度

エンディングフラッシュ

《上部パネル》

ドリームハナハナ 設定判別要素(ボーナス終了後の上部パネルフラッシュに設定差が存在)

《下部パネル》

ドリームハナハナ 設定判別要素(ボーナス終了後の下部パネルフラッシュに設定差が存在)

BIG&REG終了後、筐体の上部パネル、もしくは上部&下部パネルが点滅すれば高設定の期待度がアップ。REG終了後に上部&下部パネルが点滅した場合は設定5以上の期待度が特大に!?

ドリームハナハナ-30」のその他のコンテンツ

(C)PIONEER

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報