パチスロ 機甲戦記ドラグナー|AT
AT
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2015-10-26 |
---|---|
メーカー名 |
サミー |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
【初期枚数決定ゾーン】D-SEVEN CHARGE
AT初当り時は「D-SEVEN CHARGE」にてATの初期枚数を決定。白7が揃い続ける限り、ATの初期枚数を上乗せしていく。
初期枚数には最低保障があり、白7が3回成立、尚且つ100枚以上の枚数獲得するまでは必ず継続する。最低保障後の白7揃いの継続は50~80%の継続率によって管理されている。突入時のオーラの色で継続率を示唆しているので、タイトルの色にも注目。
突入契機 | ★AT当選時(初回) |
継続G数 | 白7揃い3回&100枚(最低保障) |
継続率 | 50~80% |
詳細 | ★白7揃いで枚数上乗せ。抽選に漏れるまで7揃いが継続。 ★1ラインあたりの上乗せ枚数10~500枚。 ★白7揃いしなくても、復活パターンあり。 ★白7の色付きフラッシュ発生で交戦宙域のゲーム数を獲得。 |
注目ポイント |
白7成立で枚数獲得!!
成立ライン数の分だけ上乗せ!!
白7が色付きでフラッシュすれば交戦宙域のゲーム数を獲得!!
リベンジチャンス発生での復活パターンも存在!!
【枚数管理型AT】DRAGONAR RUSH
「DRAGONAR RUSH」は純増約2.9枚/G、枚数管理型のAT。
AT中のレア役でゲーム数管理型のバトル高確率状態「交戦宙域」への突入抽選が行われる。交戦宙域中のバトル勝利で、枚数上乗せ特化ゾーン「月面攻略戦」へ突入。月面攻略戦は倍々チャンス方式で枚数上乗せを狙っていくゲーム性となっている。いかに「交戦宙域→月面攻略戦」へ移行させ、枚数上乗せが出来るか、が出玉獲得のカギ。
またAT中は下段ベル成立回数を液晶左下のカウンターで管理しており、カウンターがゼロになるとミニキャラが出撃してレア役が出現する機能も存在。
1回も上乗せ出来ずに終了した場合は「延命ZONE」と呼ばれる駆け抜け防止機能が発動しやすくなる等、己のヒキが伴わなくても最後の最後まで期待感の続く仕様となっている点にも注目だ。
「DRAGONAR RUSH」仕様 | ||
純増枚数 | 約2.9枚/G | |
初期枚数 | 100枚以上 | |
突入契機 | D-SEVEN CHARGE終了時 | |
トリガー | 交戦宙域 月面攻略戦 DRAGONAR DRIVE FALGUEN RUSH |
|
詳細 | ★下段ベルカウンターゼロでレア役出現。 ★レア役で交戦宙域のゲーム数を獲得。 ★直接、その他特化ゾーンへ当選することも!? |
交戦宙域突入期待度 | ||
弱スイカ<弱チェリー<強スイカ・チャンス目<強チェリー |
注目ポイント |
レア役出現でゲーム数獲得のチャンス!!
カウンターゼロでミニキャラ出撃!!
【ゲーム数管理型AT】交戦宙域
AT中のレア役でゲーム数を獲得することでゲーム数管理型AT「交戦宙域」へ突入。交戦宙域中はバトル高確率状態になっており、バトルに勝利できれば枚数上乗せ特化ゾーン「月面攻略戦」に突入。バトルの対戦相手がファルゲンだった場合は勝利で交戦宙域G数上乗せ特化ゾーン「FALGUEN RUSH」に突入する。
突入契機 | ★AT中のレア役で交戦宙域のゲーム数を獲得 |
継続G数 | 10G~ |
詳細 | ★ゲーム数消化中は枚数減算ストップ。 ★ドラグナー各機ごとにバトル発展期待度が変化。 ★バトルに勝利で「月面攻略戦」へ。 ★月面攻略戦終了後は残りのゲーム数から交戦宙域が再スタート。 ★ファルゲンに勝利で「FALGUEN RUSH」へ。 |
バトル発展期待度 | ||
D-3<D-2<D-1 |
バトル勝利期待度 | ||
スターク・ダイン<プラクティーズ<ハイデルネッケン |
注目ポイント |
交戦宙域に突入した機体によってバトル発展期待度が変化。
ファルゲンに勝利で「FALGUEN RUSH」へ!!
延命ZONE
DRAGONAR RUSH終了時に突入抽選に受かれば駆け抜け防止機能「延命ZONE」に突入!!レア役を引ければ交戦宙域のゲーム数を上乗せ!?
AT中、1回も上乗せが発生しなかった場合は突入が優遇される。
「パチスロ 機甲戦記ドラグナー」のその他のコンテンツ
(C)創通・サンライズ Project by Sammy
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。