パチスロ龍が如く OF THE END |AT
AT
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導入日 |
2015-11-02 |
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メーカー名 |
タイヨーエレック |
口コミ・評価 |
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AT 「龍が如くラッシュ」概要
「龍が如くラッシュ」は枚数管理型のAT。おもに枚数上乗せとAT高確率ゾーン「サバイブタイム」とのループでメダルを増やす仕様となっている。初期枚数は上乗せ特化ゾーン「バトルゾーン」で決定される。ボーナス図柄が白7揃いだった場合は「龍が如くラッシュ極」となり、赤7揃いよりも上乗せ期待度がアップする。
AT中は画面右側の「ゾンビゲージ」を溜めて枚数上乗せ or 特化ゾーン or ソウルストック獲得を目指す。レア小役でもゾンビゲージUPと特化ゾーン突入を抽選している。ソウルストックを獲得すれば画面下に表示され、AT終了後に再度AT or サバイブタイムに突入する。
「龍が如くラッシュ」仕様 | ||
純増枚数 | 約2.9枚/G | |
初期枚数 | 上乗せ特化ゾーン「バトルゾーン」で決定 | |
突入契機 | ★通常時のレア役で抽選 ★チャンスゾーン成功 ★サバイブタイムで勝利 |
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詳細 | ★AT中に様々な契機でゾンビゲージUP MAXになれば上乗せ or 特化ゾーン突入 or ソウルストックGETのチャンス ★ソウルストックを所持していればAT終了後に再度AT or サバイブタイム突入 ★AT中はレア役でゲージUPと特化ゾーン突入を抽選 |
初期枚数の決定 |
初期枚数はAT確定後に突入する「バトルゾーン」で決定される。規定回数ベルが入賞するまで継続し、毎ゲーム上乗せが発生し、対決の組み合わせによって上乗せ期待度が異なる。通常は赤7揃いでバトルゾーンに突入するが、白7揃いだった場合は上乗せ性能が大幅にアップする。バトルゾーン中の1ゲーム最大上乗せ枚数は赤7揃いが300枚、白7揃いが500枚。
上乗せ期待度 |
秋山VSアラハバキ < 真島VSツチグモ < 郷田VSヤツカハギ < 桐生VS金狼・銀狼(大チャンス) < VSオオイカヅチ(白7揃い時のみ出現) |
ゾンビゲージ |
画面右にあるゾンビゲージは小役成立や特化ゾーンなどの契機でUPする。ゲージMAXになれば枚数上乗せ or 特化ゾーン突入 or ソウルストックGETのいずれかが発生する。
ゲージUP・特化ゾーン当選期待度 |
ハズレ・ベル・リプレイ<スイカ・弱チェリー・龍図柄<龍図柄2連<強チェリー<龍図柄3連<龍図柄4連・大チャンス目<超チャンス目 |
ソウルストック |
AT中にソウルストックをGETしていれば終了後にAT or サバイブタイムのどちらかに突入する。溜めた数だけチャンスがあり、色によってAT突入やサバイブタイムセット数など恩恵の期待度が変化する。サバイブタイムは1つのソウルストックで最大3セット獲得する。
ソウルストック期待度 |
白<青<黄<緑<赤<ピンクヒョウ柄<レインボー |
デンジャーゾーン |
ATの残り枚数が0枚になると突入する。押し順正解か小役が揃えば終了回避&ゲージがUPし、ゲージが満タンになればAT継続濃厚となる。ゲージが溜まらず終了すると通常時に戻るが、ソウルストックを獲得していた場合AT or サバイブタイムに突入する。
【AT高確率ゾーン】サバイブタイム
サバイブタイムはソウルストックを獲得していた場合のAT終了後か、通常時の花チャンス成功で突入するAT高確率ゾーン。30G1セットで最大3セットまで継続し、AT当選期待度は51~99%。ゲーム性の違うキャラクターを4人から選択することができる。バトルに勝利すればATに突入する。
選択可能な4人のキャラクター |
選択可能なキャラクターは秋山・真島・郷田・桐生の4人。レア役・バトル発生率・バトル勝利期待度をユーザーの好みで選ぶことができる。
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
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