パチスロストライクウィッチーズ|AT
AT
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導入日 |
2015-08-03 |
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メーカー名 |
オーイズミ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ウォーロックモード
「ウォーロックモード」は純増は2.2枚の差枚数管理タイプ、本機のメインATだ。AT突入時は必ず上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」(初回は2セット保証)を経由して初期枚数を決定。AT中はレア役でストライクRUSHなどを抽選。それらを引き当て枚数を上乗せしながら出玉を増やしていく。
3種類のステージでレア役獲得期待度を示唆しており、最上位の「空モード」ならレア役出現率は約1/5.8!ハズレ・押し順不問ベルがモードアップのメイン契機だ。ちなみに獲得した初期枚数が150枚以下の場合は必ず空モードからのスタートする。
AT「ウォーロックモード」仕様 | ||
純増枚数 | 約2.2枚/G | |
獲得枚数 | ストライクRUSHで決定 | |
突入契機 | ★ボーナス中の抽選に当選 ★通常時のレア役での直撃当選 ★フリーズ経由 ★自力解除ゾーン成功 |
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詳細 | ★モードによってレア役確率が変動。 ★レア役獲得時は、「魔力メーター」「ストライクチャンス」「ストライクRUSH」をトリプル抽選。 ★魔力メーター5個点灯でストライクチャンス、ストライクRUSHを抽選。 ★ハズレ・押し順不問ベルがモードアップのメイン契機。 |
3つのモード |
《海モード》
レア役出現率約1/15.8
《陸モード》
レア役出現率約1/9.8
《空モード》
レア役出現率約1/5.8
魔力メーター |
魔力メーター5つ点灯(五芒星完成)でストライクチャンス・ストライクRUSHを抽選。 5つ点灯時の成功期待度は約33%!
【自力解除ゾーン】ストライクチャンス
「ストライクチャンス」はストライクRUSH獲得のための自力解除ゾーン。AT中のレア役が主な当選契機だ。
ストライクチャンス中は1〜15Gの規定ゲーム数を転落せずに消化することができればストライクRUSH獲得。規定ゲーム数到達前に敵が出現したら転落のピンチで、押し順に正解すれば転落を回避できる。
規定ゲーム数はモードによって振り分けられる。高モードほど少ない規定ゲーム数が選択され押し順ナビの発生率もアップ!またレア役でゲーム数の短縮抽選もおこなっている。
さらにストライクチャンスはループする性質があるので、押し順を失敗して転落した場合もまだまだ再突入の可能性あり!
《突入画面》
《保留図柄》
《押し順当て》
突入契機 | ★魔力メーター5個点灯時の抽選に当選。 ★AT中のレア役での抽選に当選。 ★ループストックに当選。 |
規定ゲーム数 | 最大15G |
詳細 | ★規定ゲーム数到達でストライクRUSH当選。 ★画面左の保留で規定ゲーム数(天井)を示唆。 ★レア役での天井短縮抽選あり。 ★押し順当てに失敗すると終了。 |
ストライクRUSH
「ストライクRUSH」は"WITCH LOOP"と称し、「ストライクSPIN」「白7揃い」それぞれがループ率を持ち、それが掛け合わさることで大量上乗せにも期待できる上乗せ特化ゾーン。
まず白7が揃うと上乗せ機能である「ストライクSPIN」が発生。キャラの組み合わせにより上乗せ性能が異なる5種類のストライクSPINを搭載しており、それぞれのループ率に漏れるまで0G連で枚数上乗せが発生!!
そしてストライクSPIN終了後は白7揃いのセットループに期待。ループ率は33〜80%で、白7を狙って揃う限り何度でもストライクSRINが継続する。なお、初回突入時は最低2回のストライクSPINを保障、白7ダブル揃いでスタートした場合は5回のセット保障が濃厚となっている。
突入契機 | ★ウォーロックモード初回突入時。 ★ストライクチャンス成功。 ★AT中のレア役、魔力メーター5個点灯時の抽選に当選。 |
継続セット数 | 継続セット数はループ率管理(33~80%) 初回は2回保障。 白7ダブル揃い時は5回保障。 |
平均獲得枚数 | 5種類のストライクSPINにより異なる。 |
詳細 | ★0G連「ストライクSPIN」により枚数上乗せ。 ★「ストライクSPIN」終了後はループ当選で再度白7揃い。 ★白7は揃うたびにループ率アップ抽選をおこなう。 ★白7揃いのループ率に漏れたら終了。 |
5種類のストライクSPIN |
《枚数加速タイプ》
継続するほど1回の上乗せ枚数が上昇。
《連撃タイプ》
1セット3回の枚数上乗せが発生。
《枚数分裂タイプ》
分裂するほどに上乗せ枚数が倍増。
《BETコンボタイプ》
ボタンPUSHで20コンボ毎に大量上乗せ。
《フリーズ時間継続乗せタイプ》
上乗せ表示までの時間に応じて上乗せ枚数が変化。ストライクSPIN最強の性能!
ストライクSPIN | ||||
上乗せタイプ | 登場キャラ | 平均獲得枚数 | ループ性能 | |
枚数加速タイプ | シャーロット&ルッキーニ | 約50~約530枚 | 0~92%ループ | |
連撃タイプ | 宮藤&リネット | 約100~約530枚 | 65~94%ループ | |
枚数分裂タイプ | 坂本&ペリーヌ | 約290~約970枚 | 最大32分裂 | |
BETコンボタイプ | サーニャ&エイラ | 約480~約1020枚 | 98.8%ループ | |
フリーズ時間継続乗せタイプ | ミーナ&エーリカ&バルクホルン | 約1020枚 | 96.5%ループ |
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