CRザ・キング・オブ・ファイターズ|モード紹介
モード紹介
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2015-07-06 |
---|---|
メーカー名 |
Daiichi |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
2400RUSHとエクストリームバトル
時限装置2400RUSH |
2400RUSHは確変大当りの一部で突入する「無敵の30秒間」!? 30秒の間にBIG V フラッシュが発生すればかならず16R大当りに!もし30秒間で大当りが引けなかった場合は、エクストリームバトルへ移行する。
エクストリームバトル |
《チームバトル》
勝利or継続
《ボスバトル》
勝利or敗北
2400RUSH終了後はバトル敗北まで継続するエクストリームバトルに突入。モード中は主に2種類のバトルが発生。チームバトルは負けがなく、勝利(確変大当り)orモード継続となる。逆にボスバトルは勝利(確変大当り)or敗北(突時)しかなく、敵の先制攻撃でピンチ。復活パターンもあるので最後まであきらめるな!
チームバトルのポイント獲得方法は3種類!! |
《ガード》
《連撃》
《必殺技》
チームバトルは発生時点で負けはなし。いかにポイントを獲得できるかがカギだ。
味方のアタックが決まればポイントを獲得でき、ガード < 連撃 < 必殺技の順に獲得期待度がアップ。さらに勝利後も追撃コンボでポイントアップのチャンス!
なお、一度勝利したチームとの再戦は勝利が確定するので覚えておこう!
チームバトルのチェックポイント | ||
保留変化 | 点滅<赤<金=虹 | |
先読み | エフェクト<日輪フラッシュ<連続HIT<同色図柄<覚醒ゾーン | |
予告 | 主人公チームカットイン<キャラ加速<全画面バトルキューブ<挑発 | |
味方キャラ | 大門<紅丸<京 |
チームバトル・チーム別信頼度 | ||
サイコソルジャーチーム | 約55% | |
龍虎の拳チーム | 約59% | |
怒チーム | 約65% | |
餓狼伝説チーム | 約82% | |
八神チーム | 約93% |
ボスバトルはオーソドックスなバトルタイプ |
《ボタン連打》
《カウンター》
《復活演出》
ボスバトルは味方先制で勝利確定。敵先制時でもカウンターやガード成功で大チャンス。
敵の攻撃を喰らった場合は敗北のピンチとなるが、連打立ち上がりと復活は16R大当り確定となるので、最後まであきらめずに展開を見守ろう!
ボスバトルのチェックポイント | ||
保留変化 | 点滅<赤 | |
先読み | エフェクト<日輪フラッシュ<連続HIT | |
予告 | 挑発<全画面バトルキューブ |
ボスバトル信頼度 | 約55% |
リベンジモード
エクストリームバトル中の敗北でリベンジモードへ。10、20、30回の規定回数消化後は通常モードへ。バトル発生時は勝利で確変大当り濃厚。時短が内部的に確変だった場合はエクストリームバトルに復帰する。
激闘準備モード
超必ATTACK後、バトルBONUS敗北後は激闘準備モードへ。背景により高確率期待度を示唆しており、青 < 緑 < 赤 < 真紅の炎 の順で期待度がアップする。背景に真紅の炎が燃え上がれば潜伏確変の可能性大!
「CRザ・キング・オブ・ファイターズ」のその他のコンテンツ
(C)SNK PLAYMORE CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。