CR機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ|大当り情報
大当り情報
導入日 |
2014-12-15 |
---|---|
メーカー名 |
三洋物産 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
《CHALLENGE BONUS》
偶数図柄の初当りは4Rの「CHALLENGE BONUS」(右アタッカー消化)。ラウンド中に発生するリボルバーチャレンジ成功でレイバーバトルモードへ突入、失敗した場合は追跡モードへ突入する。
《レイバーBONUS/SUPERレイバーBONUS》
1or5or9図柄の初当りは4R確変の「レイバーBONUS」・3or7図柄の初当りは8R確変の「SUPERレイバーBONUS」(右アタッカー消化)となる。いずれも大当り後はレイバーバトルモードへ突入!
《グリフォンRUSH》
リーチハズレ後に発生するシャフト演出で、「グリフォンRUSH」図柄が停止すると獲得できるランクアップ型ボーナス(右アタッカー消化)。RUSH中はボタンプッシュ成功でラウンドが続き、最大8Rまで継続。大当り後はグリフォンモードへ突入する。
《確保BONUS/完全確保BONUS》
電サポ中のバトル勝利で獲得できる図柄揃い大当り(右下アタッカー消化)。大当り直後のロックオンチャンス成功で16R確変の「完全確保BONUS(3or7図柄揃い)」、失敗すると4R確変の「確保BONUS(3or7以外の図柄揃い)」となる。どちらの大当りも盤面右下のアタッカー「完全確保装置」で消化!
《イングラムRUSH》
電サポ中のランクアップ型バトルアタックボーナス(右下アタッカー消化)で、レイバーバトルで先制攻撃に成功すると発生(「イングラムRUSH」図柄停止)。RUSH中は攻撃が決まればポイント数(獲得出玉)がアップ。ギミックフル稼働やMAXイングラムRUSHなら2400ポイントゲット!?
《追跡BONUS》
電サポ中のヘソ消化で発生の可能性がある大当り(右アタッカー消化)。ラウンド中に野明が目を覚ませばレイバーバトルモード、目を覚まさなければ追跡モードへ突入する。
「CR機動警察パトレイバー 強ミドルタイプ」のその他のコンテンツ
(C)1989 HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA (C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TOHOKUSHINSHA (C)BANDAI NAMCO Games Inc.
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。