パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』一覧

パチ7お題帳

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

パチ7お題帳

パチ7編集部

皆さんこんにちは。 年の瀬に滑り込み、早速やります第二回ダンナくんお題帳。 改めまして、パチ7漫画家のダンナくんです。

さて、今回のお題はコチラ! 

パチンコ・パチスロの見たことない液晶メニュー画面選手権」です。

新台初日。初打ち実戦の前に、メニューを開くと、見たことのない機能が。思わず考え込んでしまう、その謎の機能とは?

パチ7編集部

パチ7編集部

光量・音量・演出カスタマイズなど、任意で様々な設定ができるのは、いまや常識。 そこで、今回は「今までになかった斬新な機能」を教えてください。

実用性の高い機能から、シュールな機能まで。斬新であれば何でもOK! 投稿方法は、上のお題イラストからパチンコ・パチスロ、お好きな方を選択して 「メニュー画面の斬新な機能」を答えるだけ(両方で投稿する場合は二回に分けて投稿してください) イラスト・テキストなど、自由に加筆して投稿してください。

このお題、ちょっと私もやりたくなったので回答例として置いておきますね。

パチ7編集部
▲好きな基板を選んでね!

それでは、たくさんの投稿、お待ちしてます!!

・優勝賞品はパチ7オリジナルクオカード5,000円分
・優勝者の選考は、畏れながら私の独断で行わせて頂きます
・募集期間は2022年2月6日(日)23:59まで
・複数回の投稿もOK!(但し1投稿につき回答は1回)

※理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きますので予めご了承ください。

 

可愛く映りたい!

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

打ってるときに動画や写真撮って、後から見たら自分が映り込んでたり、暗転した時に自分の顔が画面映ることあり...

2022/02/06 23:42 ポリンキー ポリンキー

お題帳

7 3

エアバイブから

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

100種類ほど出ます。

2022/02/02 15:47 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

6 6

○○風

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

オリジナルキャラもバリエーションが増えますね。

2022/02/02 15:35 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

4 4

引き弱の方には救済です

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

必ず発動するとは限りません。

2022/02/02 15:29 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

3 4

お台帳ですぞ

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

こんばんわ!! 期間限定に弱いというコラムを書こうと思って開いたらお台帳募集がまだ間に合ったので投...

2022/01/24 00:03 めぐなむ めぐなむ

お題帳

5 6

普通に欲しい☆

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

こんな機能が普通に欲しいです。 ゲームだとありましたよね?

2022/01/18 01:11 Alisa Alisa

お題帳

6 6

かわいいは作れる!

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

さあ、打ちましょうか、の前に… めちゃくちゃ細かいキャラメイクができる! そして、なぜか...

2022/01/08 01:51 Alisa Alisa

お題帳

7 10

シブイねェ・・・

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

こんな機能が欲しかったけど。。。 ズームとか、上から横からとか!金丁の感じを確認できる機能...

2022/01/07 13:28 Alisa Alisa

お題帳

4 6

『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

カスタマイズはスマホに保存できて スマホをかざしたらカスタマイズ完了

2022/01/03 08:40 葵☆つばさ 葵☆つばさ

お題帳

2 1

『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

【ダンナくんお題】『パチンコパチスロ液晶メニュー画面選手権』

エコノミー症候群対策として2時間打ったら10分画像が消える。

2022/01/03 08:35 葵☆つばさ 葵☆つばさ

お題帳

2 1

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報