パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集一覧

パチ7お題帳

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

パチ7お題帳

パチ7編集部
 

6月中旬から全国導入される注目のアナログ台『CR今日もカツ丼』。導入記念にたくさんの素敵なイラストが欲しいと、カツ丼星人がお題帳に登場です!

機種ページはコチラ!

カツ丼星人とは?
人間に夢と希望と高カロリーを与えるため、遠い銀河から遥々地球にやってきた、善良な異星人。……という設定。盤面中央に鎮座するカツ丼に目が行きがちですが、実はこのカツ丼星人が本機のマスコットなのです。
 

パチ7編集部

    ということで、遠い宇宙からやって来たカツ丼星人さんからのお題です。
 


お題

『もうひとつのカツ丼星人物語』イラスト募集

 

ワレワレはカツ丼星人だドン。豊丸産業の「CR今日もカツ丼」という新機種宣伝の為に…ではなかった。地球を侵略しに……でもなく、地球の皆様に夢と希望と高カロリーを与えに来たドン!


こんな見た目だけど、実は良い星人なんだドン。本当なら我々の中身の「爆盛りカツ丼」を地球の皆様にドンドン提供したいところだったんだけど、宇宙との気圧差で蓋が開かなくなってしまったドン…。味噌汁の蓋が開かなくなってしまうあれと一緒の現象だドン。

そのせいで記憶にも蓋がされてしまい、何やら大切なことを忘れている気がするドン。それまでは、違う銀河から来た全く別のカツ丼星人と戦っていた気もするし、昔はもっと別の姿をしていた気もするドン。


そこでみんなにお題だドン!
・違う銀河からやって来た全く異形のカツ丼星人
・地球にやってくる前のカツ丼星人
・普段は見せないカツ丼星人のオフショット
等々、カツ丼星人にまつわる〝もうひとつ
のイラストを大募集

とにかくなんでも良いのでカツ丼星人にまつわるイラストをドンドン応募してほしいドン!
※7月12日(木)23:59まで受付。
※何枚イラストを投稿して頂いてもOK!


優秀作品には…
・大賞(1名)
作品をTシャツ化してプレゼント(色選択自由) + パチ7クオカード2000円分 & のばら役物フィギュア
・入賞(最大3名)
コラボTシャツ好きなの1つをプレゼント + パチ7クオカード 2000円分 &
のばら役物フィギュア

パチ7編集部
 

各賞は我々カツ丼星人が、公平校正に独断と偏見で決定するドン。自分でデザインしたTシャツが着られるように頑張って欲しいドン!
パチ7ショップはコチラから!

ふふふ、そうだドン、実はこのキャンペーンは、パチ7ショップの宣伝も兼ねているドン。イラストを描くのが苦手という方はここで購入して着てみるのも良いと思うドン♪


最後に大切な告知だドン!
『CR今日もカツ丼』はホール導入は6月中旬くらいからを予定しているドン。シーソー右の穴に入れば蓋が開いて大当り! 約5分で4300カロリーの出玉を味わえるのでぜひ堪能してほしいドン。まずはご応募お待ちしているドン!
 

HERO

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

※せめて昇華させようとここに載せました。 お題『もうひとつのカツ丼星人物語』イラスト募集 「...

2018/07/12 12:29 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

11 10

カツ丼星人の食卓を書いたよ☆

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

カツ丼を好きか嫌いかと言われたら、回答に悩むところが御座いまして、 美味しいかつ丼は美味しいけど、不味...

2018/07/07 02:39 七星☆シューティングスター 七星☆シューティングスター

お題帳

5 6

機丼戦士

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

カツ丼を巡って異星間で起こった争いに、ついに最終兵器が投入された…。 最新の試作型ドンブリスー...

2018/06/21 00:03 ポリンキー ポリンキー

お題帳

15 8

普段は見せないオフショット

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

宇宙の長寿番組で出てます。 オフの日に撮影しました。

2018/06/17 02:55 銀チャ 銀チャ

お題帳

6 8

カツ丼星人は一人。

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

と、思っていたのか? ...

2018/06/15 00:16 忠犬イチ 忠犬イチ

お題帳

17 3

カツ丼対犬さん

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

犬さんの漫画でよく牛丼を食べてるシーンがあるので、カツ丼も食べて〜って思いで(,,•﹏•,,)

2018/06/14 20:30 キラ武士 キラ武士

お題帳

13 5

【ネタ】丼物世紀0079

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

既視感がすごい(棒読 ※シャアカツの色… おまけ

2018/06/13 15:21 ebotan ebotan

お題帳

15 14

カツ丼少女

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

カロリー大好き!カツ丼少女!!!そのマスクを外すのはカツ丼を食す時のみ!!!!

2018/06/12 21:50 ねこ美 ねこ美

お題帳

16 14

不適切な表現を含むカツ丼

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

手描きで目線も入れたから許して

2018/06/12 18:33 タルヲ タルヲ

お題帳

7 10

カツ丼WARS

カツ丼星人からのお題「もう1つのカツ丼星人物語」イラスト募集

無我夢中にカツ丼描いてました…

2018/06/12 16:27 武尊(ぶそん) 武尊(ぶそん)

お題帳

18 20

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報