パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 貴方の街でホル調!~石川・富山編~一覧

パチ7お題帳

貴方の街でホル調!~石川・富山編~

パチ7お題帳

今回はちょっと変わったお題でございます。

頑張っているホール・魅力のあるホールを取材する企画『ホル調』。このホル調ですが、大きな都市での取材が多く、なかなか行けていないエリアも多数存在します。

もっともっといろんなホールを見たい! いろんなエリアのユーザーさんと遊びたい! だったらいろんなエリアで『ホル調』をやっちゃえばいいじゃんか!

ということで、やります!

企画名:貴方の街でホル調!
目的①:いろんなエリアの頑張っているホール、魅力的なホールの発掘・紹介
目的②:いろんなエリアのユーザーさんとの交流
時期:2017年6月を想定
調査人:未定(多分、編集長)
飲み会:ご要望があれば実施するかも

上記が概要なんですが、肝心な項目が抜けておりますね。

『どこのホールを調査するのか?』

これですね。我々も関東や都市圏ほど詳しい情報は持っておりませんが、情報収集しようと思えば、出来るのです。が! どうせならば『そのエリアに住んでいる方の推薦ホール』でホル調したいと考えております。どこのホールが頑張っている、あのホールは魅力的だ、などはやっぱり日頃打たれている皆様にご紹介頂くのがベストですからね。

というわけで、今回のお題は『石川県・富山県でホル調をやってみて欲しい頑張っているホール・魅力的なホールを教えてください!』になります。

●頑張っているor魅力的なホール名とその推薦理由をお教えください
●推薦理由は出玉が凄い、設置機種が魅力的、スタッフさんが素晴らしい、珍しいサービスがあるなどなんでも構いません
●投稿されたホールの中から、編集部が対象ホールを選定させて頂きます
●選定後にホールさんへ取材交渉を行いますので、ホル調が行えない場合もあることをご了承ください
●選定させて頂いたホールの投稿者様にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分を進呈致します

※ご投稿が無い場合はこの企画自体がパチ7の黒歴史として葬られます(笑)
※好評頂けましたら、他のエリアでも実施予定です!
※締切:2017年5月19日(金)中

石川・富山にお住まいの方、ぜひぜひご投稿お願い致します。現在お住まいじゃない方も情報をお持ちでしたら、ぜひぜひ!
 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報