パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ため息が

物申したい話 | コラム

ため息が

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/01/13 18:21

馬鹿は馬鹿らしく

え~と今回は下らないを飛び越した話し




UPするかどうか悩みましたが

どうしても我慢できなかったので

十人十色、人それぞれですがどうして?


のぶねこさんのマンガにもあったけど

モンスターな客は・・いただけない

正月休み最終日



本日は妻の許可が出たので久々に遊びに行った



何やらざわめいているホール内

どうやら客どうしのトラブル

台を取ってた空いていたの取っ組み合い寸前

でスタッフが4人で抑えている所だった

両方一歩も引かない

常連さんのが言うには

スタッフが置きっぱなしのペットボトルが有る台の

呼び出しを3回ほど(5分間隔で)していた

それでも戻って来ず空き待ちの客に提供し

その後すぐに当たりを引いてST取得

ST中に前プレイ客が戻って来て

大騒ぎになったとのこと



前プレイ客は外で電話していた

外では放送が聞こえない

決まりでは10分放置で場内放送

5分間隔で3回で戻らないと持ち玉、台、飲み物や

タバコ撤去解放して他の客に・・との決まりらしいです

それに従って撤去したがまだ前客がいた

それを説明したが当たりを目の前にした前客は

納得しない、これは俺が打って居たんだから

この当たりと出玉は俺のものだと・・・


後客も自分の金で打って当てたんだから

譲るわけがないだろ(# ゚Д゚)ふざけんな~



となった時に自分が入店

ホール内は騒ぎを煽る者、罵倒する者

気にしないで打ち込む者


あたしは呆れてそのまま出て来て帰った





その後どうなったかは分からないが

翌日のニュースや新聞に出ていなかったから

おさまったんだと思いますけどね

無かったようなトラブルが目の前であった話



自分が巻き込まれたら   どうする?





7

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/01/13
FLEAさん
それ!当たりかも
負けこんでその八つ当たりっぽいのも有るだろうし、どっちにしても
前客の不注意だし
長電話も考え物ですな
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/13
ぱちんこのシステム上、本人が打ち続けてても当たると言う確証は無いわけだからなぁ。


つまんない言い掛かりをつけたかっただけでしょうな。

じゃあ返すから俺が入れた金、返してね。

って言えば黙りそうだけどね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/01/13
らびっとパンツァーさん
店と客のトラブルもそうだよね
店側も下手な対応すれば消えてしまう
恐れもあるから大変
この様な事で逆恨みも嫌だしね
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/01/13
あきうめ(出戻り)さん
まあ大体スルーしますよね
ただ他人事なんだけど聞いていても
気持ち良いもんじゃないから
未だに居ますからね
その台さっきまで俺が打ってたんだぞ
って言って来る奴
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/13
私も1度、入場の時点で、軍団の親がスタッフさんにキレてたのを横目に見たことがあります(>人<;)
でも、何もこちらはできませんよね…しかし、そんな窮地でも神対応しているスタッフさんをみると、ホールさん自体に好感がもてますよね!!(*´д`*)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/01/13
俺はスルーでやり過ごしますね。
面倒事に巻き込まれたくないって言うのが本心。
ただ、前客は出玉も当たりも俺のものって…。
前客が座ってても当たったかどうかはわからないのに。
困ったもんだ( ´_ゝ`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報