パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今更、オフ会のこと&10月の行動記録

★フリーテーマ | コラム

今更、オフ会のこと&10月の行動記録

プロフィール画像
ますくofちゅうさん
主に西日本で活動している編集部マスク。 自称「嬢王マスクのお供ナンバー1」 そんな嬢王からは「むっつりノッポのヒキ弱メガネ」と呼ばれています。 時の流れに任せて流れるように動いてます。 好きな言葉は「天井上等、天井ありがとう」です。
投稿日:2016/11/17 21:30

だいぶたちましたが11月3日のオフ会お疲れ様でした!

だいぶたったような気もするけど昨日のことのような夢の中のことだったような…


オフ会、ほぼ初見の方々ばかりでした。

主に西日本で活動しているので身内であるパチ7メンバー&マスクの皆様とは

LINEで軽く会話(挨拶)した程度という超親密度具合♪

編集部の方数名と天草先生、つかおクン、嬢王マスク以外会ったことなし!

一日かけてメンバーに挨拶しました。(緊張のせいか全員とシール交換していなかった事を次の日にわかる…)次回あったとき2枚もらったるねん♪

{Photo01}



うむ、皆様フレンドリーやった♪あざっす♪

ホル調はいつも一人でホールに突撃してたから
これだけのマスクが揃うと心強いがな~♪

{Photo02}



この日、声がけしてくれたユーザーの皆様本当にありがとうございました♪

笑顔の下でうれし泣きしておりました♪


ざっとやけど、この日のことを振り返る。


{Photo04}



オフ会連れ打ちでは200人並び6番を引く!(5番やったか?まあそのあたり引いた)

「これで6ツモッたら花やしきいかれへんやん♪」とにやけていたら

午後2時には痛い目にあってふらふらしてた…。パチであるある話が現実に…。

オフ会花やしき編では数多くのユーザーさんや関係者で大いににぎわっておりました♪

小心者としてはこの雰囲気に飲み込まれないように酒を飲むしかないとガバガバ飲んだら3次会あたりで酒に飲み込まれダウン。

オフ会2日前に東京へ潜伏していてことあれば酒を飲んでたのでその疲労もあったのではと自分をフォローしてみる。

(ちなみに家では全くお酒飲みへまへん。そして現在17日やけどオフ会から飲んでまへん。フォロー2発目)

まあ、そのくらい楽しかったということでいいのではと。

ってか皆様が楽しんでくれてたらそれで自分は満足!大満足♪

このユーザーさん達にパチ7を支えてもらっていると考えたら

こりゃもっとがんばらんとあかんなあと酔っぱらいながらも心が引き締まりました。

個人的には久々に天草先生、閉店くんと再会していろいろ話して満足♪

ほぼ、自分で写真撮っておりませんでした。うむ、舞い上がっていたのでしょう。

本当にざっと振り返ってみました。文句あっか?


そんなこんなでこれからもパチ7よろしくお願いします♪



マスクofちゅう
~10月の行動記録をまとめてみました。


9月22日 兵庫県神戸市兵庫区 アクセス兵庫
http://pachiseven.jp/reports/detail/2286
新店長が就任したというウワサを聞きつけていってきたがな!
この地域の名物店長となるか?  …螺髪。

10月9日 福岡県柳川市 ワンダーランド柳川店
http://pachiseven.jp/reports/detail/2362
九州地域のTVコマーシャルで流れているけどこれの声優のメンツがすごい!
自身、初の九州でのホル調やったけど皆様フレンドリー♪ …昇天。


10月10日 福岡県戸畑区 ZONE戸畑店
http://pachiseven.jp/reports/detail/2388
ホル調でマスクと初コラボ!コラボはホル調九州名物、嬢王マスク!
ええ、楽しかったです。この記事は嬢王ファンには必見!?


10月15日 長野県松本市 チャンピオンANNEX
http://pachiseven.jp/reports/detail/2417
人生2度目の長野県!まさかマスクかぶっていくことになるとはw
ホール名の通りキングオブキングスなのか!? …●&●でした。   

10月22日 兵庫県西脇市 アクセス西脇
カミングスーン♪
日本のヘソといわれる兵庫県西脇市へ!
ここで新店長就任ときたもんやからいっとかなあかんやろ! 日本のへそのGOMA最高!

10月25日 愛知県岡崎市 中日スロットホール
https://pachiseven.jp/reports/detail/2569
ここは自身一人で行った初のホル調のホール!果たして二度目の調査結果は⁉
幼虫って食べれるって知ってた?



ほな、今年も残り1か月ちょい、楽しんでいきましょう♪

{Photo03}


8

ますくofちゅうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報