パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月19日の収支

★フリーテーマ | コラム

9月19日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/09/20 00:40

投資6K
回収26K


この日は昼過ぎからハイエナ。結局サザンの設定狙いしかしてませんが。


サザン当日703回転BIG1REG8

設定C濃厚なので打ちました。

84ゲームREG

127ゲームREG

60ゲームREG

20ゲームBIG

146ゲームREG

47ゲームBIG

31ゲームREG

110ゲームREG

131ゲームREG

16ゲームREG

88ゲームBIG

50ゲームREG

134ゲームREG

5ゲームREG

20ゲームBIG

3ゲームREG

32ゲームREG

249ゲームREG

31ゲームREG

8ゲームREG

24ゲームREG

131ゲームREG

35ゲームREG

29ゲームBIG

56ゲームREG

28ゲームREG

56ゲームREG

94ゲームREG

102ゲームREG

26ゲームREG

89ゲームREG

24ゲームBIG

95ゲームREG

16ゲームREG

72ゲームREG

78ゲームREG

74ゲームREG

94ゲームREG

133ゲームREG

15ゲームREG

120ゲームREG

26ゲームREG

149ゲームREG

8ゲームREG

116ゲームREG

31ゲームREG

34ゲームREG

29ゲームREG

2ゲームREG

11ゲームREG

332ゲームREG

83ゲームREG

107ゲームREG

3ゲームREG

156ゲームBIG

142ゲームREG

4ゲームREG

42ゲームREG

92ゲームREG

56ゲームREG

17ゲームREG

1ゲームREG

104ゲームREG

70ゲームREG

8ゲームBIG

14ゲームREG

84ゲームREG

20ゲームREG

105ゲームREG

24ゲームREG

58ゲーム止め。
4745回転BIG8REG63(66.8)

回収2750枚。 となりも設定Cでしたが止めてったので相方に打たせました。


サザンはビタ押しで機械割を上げる台です。かなり難しい。

最初は出来なかった物の打ち切ってビタ率80%以上に出来ました。なぜビタが出来なかったかというと、上段ビタだけど上段ビタでは無いに近い感じだったから。

普通上段ビタって枠上2ミリから上段ピッタリまでがビタなわけで押してるのに出来ないから、?ってなった。

自分で見つけたのは上段ピッタリから上段から2ミリ下までセーフがビタでした。つまり書いてあった説明はほぼ出来ないビタの説明だったのだ。

説明のビタだとマジで上段ピッタリ。0.00で止めろと言ってる事になる。2ミリ下までセーフなのに。それを見つけたので打ちきりました。

スイカリプレイスイカをビタできる人なら大丈夫だろうけど見えないよ。


まあビタはこの辺にして。通常時の打ち方。


演出無いなら左リール白バー狙い。演出無しチェリーが多いから。たまにスイカもある、ほんとたまに。

演出が強いなら左リール黒バー下段狙いで右リール上段にも黒バー。んで中にも黒バー。

するとスイカかバーが揃ってくれます。

黒バーは順挟み2確です。当たってるのにこれがハズレるとBIGリーチ目がでたらプッシュボタン押して1枚掛けで揃えよう。

中押しの場合。枠2つ上に黒バーで中段リプレイはリプレイかハズレ。当たってるならBIG

中段スイカはスイカ、中段チェリーはチェリー。

上段に黒バーはバケかチェリー。右に黒バーでテンパイしたらバケ。しなかったらチェリー。とりあえずレア役後はバケ狙い。設定Cならね。


弱い演出でもリーチ目普通に出るし、演出無しでもしれっと出る。すんごいめんどい台で技術無いと勝てないので打たないほうが懸命。

技術あるならやってやろう!Cなら!


PS とりあえずまどマギ2取りに行くけど取れるかわからん。

4

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/24
佐々木 真さん

マジか、おいら青7じゃないとできん。
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/09/24
私もスリス狙いのほうが精度は上がります。手順解説などではオススメしにくいんですけど(笑)。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/20
FLEAさん

ビタ出来ればかなり安定すり。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/20
僕の通ってるとこなら間違いなくC投入だろうと踏んで並ぶつもりが…色々あって午後からになり、しっかりCの挙動に萎え萎え。

あれはしかしどうなんですかね?C設定で美味いと思えるのは目押し職人くらいでしょう。

流石にあの頻度なら目押しで差がエライつきますもんね。

ちなみにボッタ店はバッチリ設定1挙動だから「入れてます」アピールにはなるんですかね〜
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/20
無冠の帝王わたぼうさん

ビタ出来ないと1以下の割だろうからねえ。ビタ出来れば負けない。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/20
マイホの1つがサザン1台しかないのに導入からずっと設定Cの据え置きっぽいんですよねぇ…。

1回触りましたがビタ成功率5%とかだったので逃げました。通常時はCだと強演出=REGみたいな感じで楽なんですけど、REGで60枚とかザラだったので…。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/20
はらいそさん

確実に殺られる!
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/09/20
サザンアイズは好きなIPだったのにビタ押し仕様の台に
されてしまって残念。俺ビタ押し成功率20%くらいしかない。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報