パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝手にパチ7会議をしよう!

編集部へのご意見 | コラム

勝手にパチ7会議をしよう!

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/09/08 20:12

 さて、皆さまもうご存知とは思いますが、月間賞の発表がありました。
 そこで一つ気になったことありませんでしたか? 
 ええ、これですよ。

{Photo01}


 ゲキアツのオール赤字。パチンコひぐらしのなく頃にであれば確定級のアツさです。
 先月、自由帳が過疎ってるなぁとは思ってはいましたが、ここまでとは思っていませんでした。
 過疎ってるの打開するため、ラジ7とかいうタイトルでラジオでもやるかぁとか考えていたんですが、想像以上だったため、はよせな! と思い、行動に移りました。
 その結果がこちらです。

{Photo02}


 ニコ生のコミュニティ作りました。
 ここで自由帳に足りないもの、ダメな部分などを議論しませう! という魂胆なわけです。
 一応、初回は自分が放送させていただく予定ですが、そのあとフリーにするつもりです。ええ。誰でも放送できるようにするわけです。
 なので、別に議論の場ではなく、交流の場としても使っていただきたいわけです。
 普段コラムでしか見てない人の生放送とか見たくないですか? 自分は見たいです。なんなら公式のマスクマンも放送しなさい!
 
 ちなみに初回の放送は匿名コメントなども大歓迎です。そっちのほうが普段言えないこといっぱい言えて素敵やん? 
 なので、ぜひ編集長や編集部の方に当日視聴していただきたいと思っております。
 だから空いてる日教えてください。その日に合わせます。時間は21時以降を予定しております。
 ニコ生は無料会員でも見ることができますので、登録してない人は登録しなければいけませんが、この機会にどうですか? 
 そして思いのたけをぶつけてみませんか? ちなみに生【放送】は月額540円(プレミアム会員登録)払わなければできませんので、そちらはお任せします。
 
 みんなでパチ7の自由帳を盛り上げるためにがんばろうぜ!

 コミュニティTOPのアイコンが気になる人は、夏子さんのアイコン屋さんで検索だ!
コミュアドレス→http://com.nicovideo.jp/community/co3447769
 @takoyuka←自分のツイッターです。こちらでも、コミュでどんな放送するかご意見承っておりますのでよろしくお願いします。

19

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(33 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
功@レイヤーさん 是非ともこの機会にプレミアム活かしていただければ! 
交流の場としてパチ7のみんなに楽しんでもらいたいです。
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
パチ7編集長さん
見てくれているだけでも全然OKだと思います。編集長が見てくれているってだけでも、参加してる人嬉しいと思います。ちょいちょいコメントあればなお素敵だとは思いますがw
参加できそうなら是非参加お願いしたいです。
くりくりさんのコメントにあったのですが、終わった後に自由帳などで、編集サイドのコメント頂ければと思います。忙しいとは思いますが、是非ご協力していただきたいです。
タイムシフトは残しますのでよろしくお願いいたします。

プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
くりくり。さん
自分としても、交流の場になってくれるのが一番の望みです。
公式は編集部と編集長がコメントくれました。多分タイムシフトで確認する感じになるみたいです。きっと、このくりくりさんのコメント見たに違いない!
個人的には編集サイドはコメント無くても良いので、誰か一人でもその場にいてくれればなぁって感じです。見てくれているのと、後から見るだと、コメントする人もモチベーションが変わってきそうなので。
編集サイドには、後日自由帳で感想お願いしますと、編集長のコメント返信でお願いしてみます!
本日中に日程希望のコラム書きあげます! 早くやった方が良い。全くその通りです。スローな動きしてる場合じゃない! 加速装置全開で行きます! ゲッダンゲッダンです!
色々と丁寧な意見本当に感謝です。

あ、あたしだってくりくりさんのこと嫌いじゃないんだからねっ! 嫌いじゃないんだからっ!
その……つまり……き、嫌いじゃないんだからねっ!

プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
ラガyさん
コラムでは出来ない色んな事出来るようになるぜ! 公式でパチ7がニコ生チャンネル作りたくなるくらいには頑張りたい!
マッドホーリーさん大好き! アオイホノオ一回見てたにもかかわらず、面白い。本気でDVDBOX買おうか悩んでる。 
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
Piyos-Kさん
不満があるなら人任せじゃなく、自分が動かないと楽しくないっていう、それはもう自分本位な動きなので、褒められたものではありませんがw
参加できそうなら、ぜひよろしくお願いします。
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
パチ7編集部 公式さん
タイムシフト残しますので、その際は確認よろしくお願いいたします。
出来れば直接見て頂いてると、参加してくれる人のモチベーションも上がりそうなので、参加できそうならお願いします。
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
ポリンキーさん
そうですねぇ。過疎ってるというよりは盛り上がりに欠けてる感じがしましたね。
で、集計表見て流石にこれは……ってなりました。
盛り上がる起爆剤としてニコ生有効活用していきたいし、していってもらいたいです。 
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
あやこさん
みんなが楽しめるように頑張ります!
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
糖分のゴト師ユイリィさん
そんなに難しいことではないんで、ぜひ頑張ってください(^ω^)
必要なのはちょっとした勇気と、調べる努力だけです。
プロフィール画像
投稿日:2016/09/10
ディオてらこりさん
( ^ω^)b
前々からyoutubeとかニコ動使ってパチ7の何かしたかったので、動くためのちょうどいい機会になりました。こちらこそ感謝感激です。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報