パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ファンキージャグラーで勝っただけの話なので今米粒に写経している人だけ読んでください

初体験の話 | コラム

ファンキージャグラーで勝っただけの話なので今米粒に写経している人だけ読んでください

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2016/08/01 18:53

導入からちょいちょいファンキージャグラー打ってたんですよ。

いやぁ養分設定の台ばっかりだったんですがね。

テンパイした時の

ピシャー!!!(チャンスランプ点滅)

って音がどうしても聞きたくてて聞いてみたくてですね。

震えながらずっと打ってたんですよ。

で、昨日。

昼過ぎまではレグ先行してビッグ引けてないだけの台が

あったんですけれどずっとオッサン座ってたんですよ。

途中で、いつの間にか人が入れ替わったりしてたんですけれど

座れないまま後ろのマイジャグ3できょろきょろしながら

死んでいる俺が、そこにはいました。

マイジャグ3に飽きてね、まどかの450超えの台があったので

久々に打ってみたら600のゾーンで委員長の股間に爆弾

ぶち込んでプチボ。ARTなし。

天国狙うも、30Gくらいで委員長の赤文字を円環のお断り。


○ね!クソメガネが!!


…さて、ここでお目当てのファンキーが空きます。

夕方から伸びていたようで、B17R18?だったかな。

100Gちょいで空いてたんですけれど投資1Kで7。

そこから、調子よくボナ引いてようやくピシャー引けました。

横の人がピシャーするの見てた感じだとテンパイ時に

ピシャーするものかと思ってたら第一停止でもピャーするんですね。

私はそっちでした。

ピシャー2回ほど引けたあと、ようやくその時が…。



キキー!!!!!







試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。



ドリフトです。

ずっと音だけなのかと思ってたんですけど

リール滑りの部分もちょっと変わるんですね。面白いです。

それまで小気味よく引けていたので3000枚狙えるのかと

油断すると、突如訪れるハマリ。


…711ハマり。


はい、大量獲得機ですね。


さすがに閉店一時間を切っているので焦ります。

神を呪います。

オーマイコンブ。

200手前でバケ。バーケバーケ。お前のk(略

…そこから適当に7引いてハマった分は連打でマクって

ビッグ中に閉店フィニッシュです。

本日は据えでもガックンですね。(ニッコリ)

投資1Kの2369枚回収でした。最終B32R28くらい。

ワーイ。


なお、マイナス収支です。


PS.自己紹介もせず札幌に詳しい風を装ったせいか道民を
疑われているようですが、西日本の人間です。物心ついてから
住んでいた期間でいうと札幌が一番長いのは確かですが。

2

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/08/03
元職長君さん
アイム系と違って設定でビッグ確率も変わるし、ゴージャグよりコイン持ちいいし、マイジャグ並みに機械割高い。かなり打ちやすい台ですよ。
設定さえ入ってくれればかなり安定して勝てます。設定さえ入ればね。
3号機に関しては、MAXベットボタンもないころは分かりません。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/02
イヤイヤお疲れ様です。

ジャグラー一族の新鋭は中々のくせ者らしいですね

ぺカリは派手でも当たりはシブいらしい(アイムと比較)

甘い新鋭機は無くなるのかねぇ~?

ノーマル機らしいノーマル機・・・

そう、あの3号機の様な
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/08/02
すろ さん
ほら、別のジャグラーとかまどマギとか
パチンコとか打ち散らかしたら俺にかかればそんなもんよ。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/08/02
まさかのマイナス…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報