パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いっぺん、死んでみる?

楽しかった話 | コラム

いっぺん、死んでみる?

プロフィール画像
へとみんさん
都内の多摩方面のホールを旦那とウロウロしています。 長年打ってるにも関わらず確率とかスペックとか難しいことは相変わらず分かりませんがオタクの視点で演出やら何やらギャーギャー言いたいです。
投稿日:2015/06/17 22:52

ふっ…かぁぁぁぁぁあああっつ!!!!!!!


ドゥーーーーーーン!!!!!!!

はい!マーライオンから奇跡の復活。へとみんです。
昨日は「あれ?私…便器と結婚したっけ…」と旦那の存在が霞むほどトイレで便器とイチャラブしてました。

ほぼ持病!ってくらい胃腸炎とは仲良し☆あとは膀胱炎と口唇ヘルペスもズッ友だョ////

酷い時は吐き気止めの点滴しに行くんだけど、注射とか点滴とか…苦手で…
看護師さんもドン引きするレベルなんだけど!!!!!!!!!!!!!!

点滴してる間
点滴してるって現実に耐え切れず失神→目が覚める→点滴してるぅぅぅぅうううあああああああああああいやああああああって失神→目が覚める
このループ。

注射は横になってしないとぶっ倒れる。
椅子に座ってやってるとゴムで腕縛った瞬間フッと意識飛んじゃう。
横になってやれば失神しないかっていうと…



失神はします。
すでに倒れてる状態で注射するので、倒れないだけで失神はします。

だって怖くないですか?
針が何かの拍子に曲がって飛び出したりしたら。
折れて心臓まで行っちゃったら。

考えただけで気分悪くなってきた…

やめよう!この話はOWARI☆


はい。で、復活をした私は学習してないのかまたまた7の日チャレンジ

7の日行って勝った事ないのにぃぃぃいい…って、ノリノリで誘ってくる旦那相手にぶつくさ文句言いながら行ってきたよね。

あの頃は!ハッ!!のホールへ。リベンジじゃああああああ!!!!!!!!

今日も、必殺乱れ打ち!!!!!!

まず!ハネモノのサブちゃん。
先日打った台がちょうど空いてて何も考えず着席。
こないだ打った時はそこそこ回るし15Rけっこうあったので期待してたんだけど5Kで2R1回。他の台も前ほど当たってないし、今日は外れだな~と移動。

気になってたドラムロイドが1台だけ!1台だけあって、処女台で放置されてたので1k勝負。
3回で10Rと16Rゲット。出玉1箱と8分目くらい。
128分の1で2400発出るとかすごい。
パチ7さんの「全国の店長に聞いた~」で伏兵って書かれてたけどホンマそれ!!!!!
ちゃんとあの記事読んで行ったよ!勉強したんだよ!!!!
でもその後、出玉全部飲まれ、4.5k追い銭し当たらずドラムロイド終了。

旦那が海のアグネスラムやってて隣で打てば~?と軍資金追加ァ!!!!!オラオラ!!
この台もバージン/////優しくしてね…/////
はい。
座って2回転で当たりまして。
保留連とかしちゃって4連。
1箱モリモリ。
初当たり浅いから次は、ハマるだろうなーと時短終了後即移動。

フィーバークイーン打つもだめ。回らなさ過ぎワロタ☆

半箱ほど持ってこれまた処女台の地獄少女(1)へ。
前日最後11連してたから誰も打ってなかったのか。せやな、連ちゃんしてる後って怖いよな。でも他にもう打つのないんやで…

これが出玉全部飲ませ終わる直前に当たって…


これ、壊れとんやない?大丈夫なん?いかんせん初打ちなもんで…



あ、壊れとらん?大丈夫?


結果こんな感じ☆




{Photo05}







きゃっほーーーーーーーーーーーーー☆★☆

11連以降全部私が出したんやで^p^

小当たり4回かな?

10%って書いてあった15Rなんですが、半分くらい15Rでしたよ!!!!!!!!!

ぶへぇうぇええええええええええwwwwwwwwww笑いが止まらんわwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりの万発越え!!!!!ほんと!!!!超!!!!!久しぶり!!!!!!!!!!!
遊パチでよく!!!!よく頑張った!!!!!!!!!!!!!!!

{Photo06}



地獄少女はアレだね。
「そのお金だけは!!」みたいな。ヒモ男の演出がwwwwwww
増やすって何でwwwwwwww

パチンコなのにこういうリーチがあるってしゅごい!!!!!!

旦那に軍資金とこないだの負け分返して(出た時に返済)、残った分で
ドォーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

{Photo01}


バァーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

{Photo02}


ギャギャァーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

{Photo03}



買いました。
最後のはオークションで送料と合わせて5500円…

あと、旦那が股擦れ痛いって言うので丈が長い下着買ってあげて、お寿司食べて、夜中にまたラーメン行くよ!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうあいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレでしばらく引きこもれます!!!!!!!!

仮面ライダーも、サイクロンジョーカー、ファングジョーカー、アクセル、カブト、ファイズのプラモも積まれてるのでいい加減作らないと(´ω`)

とりあえず今日は先に用を済ませますかな!!!!!!!!!!!!
やる気出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

今日は!!!!!!!セイラ様ですよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
セイラ様ぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{Photo07}

8

へとみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/22
パチ7編集部様
コメントありがとうございます!
いい角度…下から見るおっぱいは別格ですよね…////
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/18
うむ。
良い角度じゃ。(セイラ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報