パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

時の過行くままに

★フリーテーマ | コラム

時の過行くままに

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/07/18 20:54

馬鹿は馬鹿らしく





時代と共に我が身は歳を取り老いて行く

時代と共に技術は発達し機能も便利に

その技術と機能を使いこなせる技量が

必要となる



追いつけない自分が居てイラつく自分

ゴホン・・?いつもと違うゾ?どうした?

うん、そう、うん、うん・・・




この頃ART・・・・打とうかな~なんて・・思ったりして

何でかって? いやチョット変化を入れて見ようかと思いまして

毛嫌いしてた訳では無いのです。

ただめんどくさかった(ART好きな人ごめん)

あと、・・・金だね、投資。余り投資出来ないのが大半



金が無い奴はやるなって( ゚Д゚)・・わかってるよ!

でもね、好き なんだからしゃ~ない




しかし、分相応を考える・・自分にとって合ってるのか?

そ~だねダメだね、ノーマルタイプがピッタリ合ってる

デデスケ打ち(オヤジ打ち)でオッケーだしさ(言い訳)




・・すみません<(_ _)>まだ立ち直ってません

パルサーもジャグラーもプラネットも好きです。テヘ

こんなんでも、十人十色だしね、好きなのやるよなぁ?






すみません、何か・・

4

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/18
らびっとパンツァーさん
コメありがとう
いや~それ皆同じですよ

得意不得意はボコボコになる前に

気づけば落ち込みは浅い傷で済みますしね?

トラウマは永久冬眠させましょうよ、お互いに

好きな物は好きなんだしね
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/18
あきうめさくらさん
コメありがとう
ん”~とレア役とかを覚えるとかが苦手!

目押しはそこそこ行けるんだけど・・

当たらずば天井までのやり方ノーです

獣王で懲りてる(やってんジャンよ)

一撃はノーマル機Aタイプでも行けるの有るし

他のフィールドは立ち入らない

勉強させてもらった(笑)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/18
FLEAさん
ホントそれ、それなのよ
このコラムのきっかけは何とあの

『GOD。神様』だった!

ほとんどうる覚えで誘われるがままに・・・

SGG5回引いたっきり

その後コテンパンに貯メダル4500枚

お布施を上納・・・それ以降手を出して無い



プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/18
いやいや!!わかりますよー!!!
私もやっぱ好き、ってものにはなかなか抗えない感情に…(´;ω;`)!!
私は今月頭にAタイプ偽物で諭吉が…おそろしいくらい養子に行かれてしまったので、逆にAタイプに今トラウマが…._| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/07/18
ARTは小役で引っ張られて、次のゾーンまで回さなきゃいけなくなって、結果単発だったらジャグラーのバケ以下の枚数すら出ない事もしばしば。
だからノーマルでいいやと打ちに行って、ノーマル縛りで5万使って5スロのサンダーでBIG1回。

しばらくお休みですな。
モチベーションがあがりません。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/07/18
それ、去年の11月頃の私です(鬱)
エバART打ったりしてクッッッ……ッソ負けました。

結果、今はAしか打っておりませぬ。

ズバリ、修羅の道であると言っておきます。
出玉につながる契機なり、一度動画なりでも構いませんから見ていただいてからの方が良いかもしれません。

え?ジャグなら1BIGだぜ⁉︎
って展開から1000枚出す契機をひたすらに待つ。

髭原人の打たせてみました♯テラフォの回はオススメです。

修羅ですぞ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報