パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

時間がない・・・・だが家康!

★フリーテーマ | コラム

時間がない・・・・だが家康!

プロフィール画像
くせぼさん
引き強な日と引き弱な日、差が激しくて鎖骨が痛いです。後一回一回のレバーオンの時フリーズ来い!と心で唱えるもしくは口に出してます。
投稿日:2015/06/15 00:37

わたくしくせぼと申します。え?知ってます?こりゃ失礼しました・・・

前回次回予告で書かせてもらった家康のことを書かせてもらいます。

わたくし月曜日に会社が休みだったため、昼からですがパチンコに行きました。
でもスロットにはまってる私からしたら、パチンコが暇すぎる・・・
保留が変化しないと最近の台って当たらないですよね・・・
だから保留変化がくるまで、暇なんですよねww
現にウトウトしてましたしwww

で8000円しか使えなくてそのうちの6000円を使ってしまいました。
残り2000円。一パチ・・・無理だな・・・
よし・・・・10スロに行こう!!!!!
初打ちでエンディングに行った戦コレでも打とう!
だが、戦コレは打たれていた・・・・
どうしよう・・・

すると、喝とでかでか書いてある黄門ちゃまが目に入った。
初当たり6回で全部300Gくらいで当たってる
現在290G・・・・よしこれにしよう!

で打ち始めると千円じゃ赤箱は溜まらん
追加投資・・・
頼む当たってくれ・・・

するといきなり喝ゾーン!!!
ktkr!!!!!

でも考えろ・・・こういうのってどうせ20とかしか乗らんやろ
そう思っていたが10×20=200
え・・・・ばんばん乗るやないかい!

で310ルーレット一回目
八兵衛・・・これあかんやろ・・・
外れる・・・そしてすぐにお銀ちゃん
当たった!!!!!

よし!!!
そして印籠チャンス・・・
ここは手堅く、裏挑戦薬!

手堅くいかなければ9000円負けだから手堅くいかなければ・・・
レア役を引いて、二人の倍って書いてる女の子が出てきた。
初打ちの僕にはこの女の子が誰か知らない。
お銀ちゃんか?いや違うだろ・・・

まあいい、手堅く裏挑戦薬で家康でも降臨させて100乗ればいい
そう思ってやってみたが無が七個家康三個・・・
俺なら行ける!

ボタンを押す・・・無・・・・
うわああああああああああああ
印籠出てくる!家康降臨!!!!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおお

よし100でいい。
そう思いフリーズをまつ
102030・・・・100・・・・・・
お?200ぐらいいったぞ
ん?あれ?ん?長くないか!
え?え?

ホトトギス!!!!
ポチ・・・658!!!!!!!
うわああああああああああすげええええええええええ

倍チャンス~
ん?なにこれ?
とりあえず第三停止ボタン押す。
ぴきーん捕まえやがった・・・・
1300になる!
もう一人残っている・・・
ちゃまがサングラスかけてやがる・・・
確定だろこんなの・・・
捕まえやがった
2600になる。うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
ていいたいがその時点で4時
自分6時に家に帰らなければだめ。こんなん無理じゃんwww

もうね、親に言ったよ。
ちゃまが事故ったから帰れないwwww

親はちゃまってお前の友達か?大丈夫か?
ちがうよ黄門だよwww
一撃2600も乗りやがったwww

そのあと何回も印籠引く
全部家康
何回かだめだったけど、300乗ったり
フリーズ始まるときに風車が光って
ほと・・・・再フリーズ
これで500乗ったりで結局最終4500ぐらいで終わった・・・

つまり万枚!初万枚出してしもうた・・・
やばいこれが万枚か!震えが止まらん・・・
正直首が痛い・・・・

結局9000投資で回収12万やべええええええええええええええええええええ

そして昨日も友達といってちゃま打って4円ですが
チャンスゾーンで当たったりして気づけば初あたり全部200G越していないwww
赤箱外しても天界ステージかな?ちゃまに天使の羽生えたとこ行くし
8回中4回ぐらい野球の引き戻し引くしwww
野球で400G乗るし
結局2000円投資の20000回収

ちゃまと相性良すぎwww
ちゃま面白すぎ・・・
これって単に運良かっただけかな?

次もう一回ちゃま打とう!

次回Hooah!Hooah!お楽しみに!

ちゃまの横にくせさんとしてお供できるんじゃないかな
そんなくせぼがお送りしました!
では!ノシ

1

くせぼさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
くせぼ
投稿日:2015/06/15
編集長コメありです!
万枚はすごくうれしいですけど、途中で無になって打っていましたww
お財布が一気に豊かになって、浪費が半端じゃないですwww
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/15
万枚〜♪
おめでとうございます!( ̄▽ ̄)
初当たり軽めで大きく凹んでない台は狙い目ですよね〜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報