パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ウルトラマンは好きですか?

★フリーテーマ | コラム

ウルトラマンは好きですか?

プロフィール画像
へとみんさん
都内の多摩方面のホールを旦那とウロウロしています。 長年打ってるにも関わらず確率とかスペックとか難しいことは相変わらず分かりませんがオタクの視点で演出やら何やらギャーギャー言いたいです。
投稿日:2015/06/14 00:38

私は仮面ライダーの方が好きです!!!!!!!!

でも!!!!相性良いのは!!!!ウルトラマン!!!!!!
しかもウルトラマンタロウ戦え!!ウルトラ6兄弟です。
ちょっと前の機種ですね。
でもねーこれ、この人、めっちゃお世話になったんですよ。
後継機は全くだめでしたけどね!!!!!!!!!!くそっ!!!!!!!!!

んで今日ですが。

町田のホールへ出向きまして。
前回に続き初めてのホールです。
初めてのホールいい感じじゃない?と、ルンルンで出向。

しかし今日は1パチ。

まず海の沖縄へ。
遊パチです。
データを見る限り200前で当たってる調子の良さ気な台。
当たり19回。
75回転からのスタート。

特別何もありません。
魚群も出なければ、ウリンちゃんも出てきません。
そうこうしている内に200回突破。
その後、スペシャル魚群タイムで当たり2回で終了。
上皿の玉を流し、台移動。

何を思ったか慶次に着席。
これも遊パチ。
持ってきた玉を流し終了。

次は!次は…

大好きな!仮面ライダーV3!!!!!!!!
お待たせ!!!お待たせ!!!!!!!
遊ぱちです!!!!!
これがね!!!!!座ってすぐ!!!!!あ、回転数50回でした!!!!!
保留通常、擬似3、1号2号スタンバイからの3人ライダー実写で当たりまして!!!!
ほら!!!!やっぱり!!!!!好きだから!!!!!仮面ライダー好きだから!!!
愛かな?!って調子に乗ってウッハウッハしてたんですが、何のこっちゃない。単発。

た ん ぱ つ !

くそ…もう所持金1200円しかないぜ?

そのあと、やけくそで座ったウルトラマンタロウ。
回転数53回。
1200円目の玉がなくなるぅー帰ろぉーって思って身支度始めたら、亜空間ゾーン入りーの、擬似3でーの、ラッシュチャレンジ(カード)達成ーの、兄弟ラッシュ突入ーの、MAX行きーので3連しまして。
MAX2回。

何とか500円マイナス位で済んだな…と思って換金するじゃん?

出玉4560発。

「余りが500玉ありますが」
「あ、じゃあタバコと、あとお菓子か何か適当に」
って交換するやろ?
あんまり深く考えてなかったんだよ。
500円交換出来んとこもあるんやなーって。

で、交換所行っていざ交換したら3500円。

ん?ん?

等 価 じ ゃ な い の ?

計算したら0.86~円
※合ってるかどうかは分かりません!!!!

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、知らなかった私が悪いんだけど…悪いんだけどね…
最近…っていうかここ数年等価以外のホールって行った事なかったし何かショックで…

そうか…0.8円か…

長年疑問なんですが。
等価かどうかってどこかに書いてあるんですか?

こう…腑に落ちないというか…ショック大きいというか…

事前に調べられるんなら調べていこうと思いました…

ウルトラマンは面白かった…あのがしゃーん!ってギミックにはいつも驚かされますな。


今日はね!おっぱい!おっぱいが描きたかったので、麻雀物語2でおっぱい大きそうなしいなちゃん!!!!!!おっぱいもちっぱいも好きですがおっぱいのほうが好きです!!!!!!!!!おっぱい揉みたいし吸いたいし埋もれたいし!!!!!!!!!!

{Photo01}



できれば、私が仰向けで寝るので顔の上におっぱいが来るように跨ってもらってタユンタユンして楽しみたいです。
金玉タユンタユンは遠慮します!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




6

へとみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/22
藤原ジェット様
コメントありがとうございます!
ググってハニー!!!ググってハニー了解です!!!
出来ればベストなモノであって欲しいマイホ…私の計算が間違ってなければ等価のハズ。でも怖くてぐぐれないorz

大きいおっぱいはジャスティス!!!!おっぱいは全てを優しく包み込んでくれる!!!!!!おっぱいは自由だーーーーーーーー!!!!!!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/06/20
交換率は大雑把に言うと規則で店員さんに聞いても教えて頂けませんし、
店内掲示等も行ってはいけません。先にコメントされてた方の通り、ググってハニーですね。

たまに指でやると頷いてくれる心優しい人や、「お客様にとってベストなモノです!」
とか言ってくれる人もいます(後者は等価ですね)

あとはまぁ地域性もあるので、初めてのホールでは要下調べ。 ですね。
あと大事な事言い忘れてましたが、おっぱいは素敵ですね。
もう一つだけ、おっぱいは正義ですね。
最後になりますが、おっぱいは大きい方がいいですね。
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/15
てらこり様
コメントありがとうございます!
爆裂機で!ウルトラマンで!ハネモノ!!!それ神機すぎるじゃないですか…!ハネモノ好きなので今後、後継機出るよう祈ります( 人ˇωˇ )ナムナム
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/15
長門龍希様
コメントありがとうございます!
等価自体がレア?!おおお…そんな所もあるんですね…(;・∀・)
ライダーMAX旦那が懐かしいぃぃって言うてるんですが、実は私は未体験☆
まだ特撮にハマる前だったので(;▽;)打ってみたい…
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/15
操のファン様
コメントありがとうございます!
なるほど、Google先生にお尋ねすれば良いんですね!流石!
おっぱい星人様に喜んで頂けて光栄です/////
( ˘ω˘ )つ[ティッシュ]
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/15
ひろ。様
コメントありがとうございます!
そっかぁ…教えてくれないんですね…
確かに等価じゃないって言っちゃうとお店的にねぇ…
全店舗等価にすればいいじゃない…!!と、思ってみたり。
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/06/14
昔 ハネモノにウルトラマン7って言うのがあってな…爆裂機だったんだ。。。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/06/14
(・ω・)もはや行く店に等価自体がレアであっしは諦めてます、はい

(・ω・)ライダーに関してはライダーMAXかなりやってますたなあなつかしい
プロフィール画像
投稿日:2015/06/14
等価判別はネットで店舗名+ レートとかで検索すれば大体出ますよ!

いやぁ素晴らしいおっぱいですね。おっぱい星人としてはたまりませんd( ̄  ̄) 金玉より僕の竿がwww
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/06/14
ちなみに等価ですと案内してるホールはないですからね…等価にせよじゃないにせよ教えることもできないですからね…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報