パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのホール

楽しかった話 | コラム

初めてのホール

プロフィール画像
へとみんさん
都内の多摩方面のホールを旦那とウロウロしています。 長年打ってるにも関わらず確率とかスペックとか難しいことは相変わらず分かりませんがオタクの視点で演出やら何やらギャーギャー言いたいです。
投稿日:2015/06/12 00:26

はああああああああああああい!!!!!!!!!へっへっへへっへとへっとみんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
今日は勝った!!!!!!勝ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

初めて行くホールってすごく好き/////////
何だろ?勝てる気がする////
いや、気じゃなくて、今日は勝ったんですけどNE☆

昨日漫画アップしたじゃないですか?
んで、やっぱスラッシュ見たいなーと思って。
何なら私、仁王門も当てたこと無いってことに気付いて。
最初番長打ったんですが、何引いても全っ然アツい演出がこないまま朝一から500Gオーバー。

流石にね。飽きてきた。
係長が腰掛けてるデスクになりたいわぁとか思ってたけど。

何より!
400G過ぎた辺りからビン娘ちゃんが呼んでるような気がしてたし。
こないだ呼ばれたときは「お小遣いちょーだい(ハァト)」だったんだけど、今日は何か違う気がしてた。

番長を500Gきっちり回したところで、出した(貸出)コイン消化しないまま移動。
行ってみたら出目が753で捨ててある。
回転数153。


7 5 3 ?


まず753で捨ててあるのに驚き桃の木21世紀。(2回目)
753って本前兆確定目ですよね?違ったっけ?

何で捨ててあるの?

ちょうど隣が旦那で。修羅の国…じゃない刻。修羅の刻打ってて、聞いてみたらもうずいぶん前から人いないよ~とのこと。

誰も座らないのは何でなんだぜ?

しかし。そこは私。強欲な壷。そう、へとみんです。遠慮なく着席。

持ってきた少しのコインと1K投資でセグってビンゴからBCゲット。

twitterでパチ7さんにRTしてもらったので、見てた方重複しますよー!
あしからずーーーー!!!!!!!!

↓順不同ですが↓

444G

{Photo01}


222G

{Photo02}


33G×15G

初めてカーニバル見れたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

{Photo03}


後ろの自由の女神がなかなかいい動きしてて気持ち悪かったああああああああああ!!

でもBC中の上乗せ1回しかなかった…

結果。

{Photo04}



はい。

でも途中隣の旦那氏にあげたり、終了後、300回したりしたので2700枚ちょっと。

33k勝ちかな?
番長にいくらぶっこんだかはっきり覚えてないorz

久しぶりに3桁乗った…嬉しい…/////ありがとうビン娘ちゃん////スキ/////

今年の収支、まだ全然マイナスだけど☆

ああ…ありがとう…ニッパー買うよ、ベアッガイ作るのに…


今日は手抜き漫画放り投げて、これから勝利のラーメン食べに行ってきますZO

{Photo05}



うちのヌッコほんとグルグルって喉鳴らすの小さいの!!!!!!!!!
耳めっちゃ押し付けないと聞こえないんだけど!!!!!!!!
グルグルって鳴き声が世界一大きいヌッコの真逆!!!!!!!!!

でも!!!!かわいいから!!!!!!!!!!すっき!!!!!!!!!!!
モフモフモフモフモフモフモフモフ!!!!!!!!!!!!!




5

へとみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/13
タイルまん様
コメントありがとうございます!
ビンゴ久しぶりの勝ちでしたー!ウヒョヒョー!!
自由の女神見てください…ぜひ!
要するに…ビンゴ打ちましょうってことです!!!

猫のグルグルって骨折を治すのに効果的って聞きましたw
医学的にも証明されてる癒しパワー///でもせめてもう少し大きな声でお願いしたいですw
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/06/13
ビンゴ勝利おめでとうございます!
自由の女神見てーよー!
あと猫のグルグルは癒しの音ですねー!猫と人間お互いが幸せになれる音ですよね(笑)
プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/13
わたぼう様
コメントありがとうございます!
ありがとうございますー*\(^o^)/*久しぶりの3桁乗せでしたー!
ありがたやありがたや…(´人`)

うちのヌッコ様も鼻息?呼吸音でかき消されるタイプですw
もっとはっきり愛情表現して欲しいですわ…
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/06/12
ビンゴ3桁乗せおめでとうございます! ぼくまだ3桁乗せたことない…。

猫さんかわいいですねえ。うちの猫はグルグルが鼻息にかき消されて聞こえませんw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報