パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

久々、万発、気持ちいい!(CV:坂本真綾)

★フリーテーマ | コラム

久々、万発、気持ちいい!(CV:坂本真綾)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/06/08 20:34


どうもどうも! 6月6日はホールには行ったけど打たなかったわたぼうです!

設定狙いできそうならしようと思ってたんですが、メールや店舗での示唆が弱かったのでやめました。一応、昼過ぎには行ったんですが、近隣3店舗は、

1店舗目:平常営業
2店舗目:すごいお客さんで全ツッパの勢い
3店舗目:タレント呼んでるしけっこう出てる


天井狙いできそうな台もなかったのでやめました。



それ以来の稼動となった本日はまず近所のお店に。木曜日に打ったときにどこかでIC定期券をなくしてしまったみたいでそれの確認も含めて…。

IC定期券はありませんでしたが、ゴッドイーター当日当たり0の295G、前日最終124Gがあったので据え置き狙いで着席。この店のリセット、据え置きの傾向はわかりません(台数はまずまずあるものの稼動がイマイチなのでしていないかも)。


途中特になにもなかったものの、536GでAT当選。そこから弱チェ2、3回、強チェ1回、チャンス目2回くらい、スイカもちょこちょこ引いて20G、50G、20Gずつ積み重ねて4連、途中で神機解放55G乗せもあったのでそれなりに続いてくれました。

スイカが弱点のハガン・コンゴウくんのときに限ってスイカ引けないんですよね…。強チェリー引いて倒したので良かったですが。

AT終了後はカフェステージ抜けまで打って41Gでやめ。だいたいいつも15~20Gで終わってくれるので引っ張られたから天国かなと思いましたが抜けちゃいました。まだこの辺りの演出傾向のデータが上がっていないのでなんとも言えない…。


その後はD店に移動。前回のSTスルーの復讐をしたくて金色に着席するも、2000発で1k/17.5とかだったのでやめ…。その間、右の台がGARO保留で当たって5連継続中、左の台もGARO保留で当たって確変入らずも時短中にGARO保留! でも外れる…。


スロットもイマイチ、ドラムロイドも空いてないので安定の麻雀物語2に座ってカニ歩き。

1台目:1000発で63回転
2台目:250発で7回転

途中、赤保留やらピンク保留やらちょこちょこ外す。

ひどい…。


しかし前回比較的回ってくれた3台目に座り、500発投資でパトランプ保留! スタンバイモードで歌擬似3でキュイン! エロゲ2人ver、3VS3リーチから6VS3リーチにリーチアップしてじゃんぴんガールズ群も出る完璧な流れで当たりました。エロゲ2人verで当たるの初めて…。


で、それが調子良く連チャンしてくれて…。

{Photo01}



久々の一撃万発超え! ガロなんて打ってる場合じゃなかった!

15連で4R9回、16R5回、JUB12R1回でした。途中までは4Rと16Rの比率半々くらいだったんですが終盤怒涛の4Rラッシュでレイディー倒せずエンディング行けず…。


でもST中は異常に当たりが軽かったですね。最後に駆け抜けたとき以外はすべて50回転以内に当たり、保留連も3回(うち16Rが1回だけだったので即ヅモ!(CV:若本規夫)は1回だけ)でした。

お隣もすぐに金保留で当たって9連してました。けっこう麻雀打ってますがまだ自分で金保留、鳳凰ゾーン、全回転見れてない…。



6月8日収支

▽ゴッドイーター:+1726円(295G(前日124G)→536G当たり4連、差枚+97枚)
▽牙狼 ~金色になれ~:-7000円
▽麻雀物語2:+41289円


合計:+36015円


ともかくこれで今月プラス域になりました…。明日は新台の甘デジどれかを打ちたいな!


どうでもいいですが、友人Uは先日ゴッドイーターで通常時神チェリー引き、AT中何もなかったのにスサノオ2回出して400G2回乗せたそうです。しかも自分がモンハンでAT消化中だったので、狙っていて空いたゴッドイーターをお父さんに報酬を払って打たせたそうで…。

プラス6000枚超だったそうです。ぼくゴッドイーター最高75Gしか乗せたことないヨ…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報