パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

卒業

★フリーテーマ | コラム

卒業

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/05/09 22:50

自分自身が嫌になります。

自分の周りで

色々な出来事があり

改めて

自分がダメな人間だと気づいた

1週間でした。

今回は詳細をコラムにしないで

しっかりと反省します。

自分に向けた呟きじゃないけれど

ある人の一言を見て

自分に向けて書いてくれたのかな

そう思ったら


少し泣けてきました。


タイトルにもある通り


卒業させて頂きます。




5スロのノーマル機。



スロットを一生打たない方がいい。

そう決意していたんですが

寛大な優しさを持った嫁に

「ノーマル打ちたいなら等価へ」

「5スロ行くなら事故が起きる機種を打て」


今まで色々な人に迷惑をかけたのに

全く反省していなかった自分に対して


スロットは打ってもいい。

打ちたいなら言えばいい。

だから


「隠れて1人で行くな」



コラムで偉そうに書いてますが

やはりダメな奴はダメ。

それでもついてきてくれる。


改めて

周りの人達に恵まれているから

自分みたいなダメな人間でも

生きて行ける事に

改めて感謝します。



最後に

ある方の呟きが

すごく心に残ったので

ご紹介します。



「俺が絶対負けない方法教えてやる!」

「打たねーで真面目に働けバカ!」

(文章一部省略)


汚ない言葉だと思う人もいるでしょう。


でも私はこの言葉に衝撃を受けて

隠さず正直に生きて

仕事も真面目にやって

そこから何か変わるかもしれない。

その上で

今までのダメな自分から



「卒業」しよう



そう思う事ができました。


一度の人生だし


GOD揃えるまでは死ねない(笑)

リフレッシュしてる

Fが頭文字のおっさんが(愛を込めて)

好きなノーマルの記事をアップするまでは

誰に何を言われても

パチ7にすがりついてやろう

改めて

そう決意させて頂きます。

長々と書いた駄文に

お付き合い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m






8

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/10
銀チャさん
しばらくはTwitterやりたいって言っても怒られて終わりかな(´;ω;`)
コメントのやりとりで癒されてるから
落ち着いたら打診してみる(о´∀`о)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/10
スベリプ夜叉さん
ありがとうございます(о´∀`о)
コメントもらえるだけで感謝です(о´∀`о)
適度に楽しめばいいのに
度を越して使うから皆を傷つけてしまいましたからね(´;ω;`)
まずは仕事をきちんとやらないと、打つ前に生きて行く事もできないし(笑)
反省するって言って太ってたらダメなんで(苦笑)
お互いにシックスパック目指しましょう(о´∀`о)
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/05/10
コメント書くか悩みましたが…書いてしまいました(^_^;)

何があったかわかりませんが…
私もあくせく仕事して…休みにせっせと諭吉を溶かしてる馬鹿者ですよ(笑)

でも諭吉溶かして馬鹿やってるから、全力で仕事出来るって思ってますから
…って完全な養分発言だ(o゚Д゚ノ)ノ

すいません。
よくわかってませんが…

まずは…ポジティブに!
一緒にシックスパック目指しましょ!(o・ω・o)


勢いで書いちゃいました…
すみません(^_^;)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/10
あきうめさくらさん

うんうん_( ´ ω `_)⌒)_

それでこそうめっさだわよ!!

おいどんもお腹バキバキにするぞなもし!!

関東遊びに行きたいなぁ…

あ〜。

あ、ツイの方いつでも連絡くりゃれよm9( ゚Д゚) ドーン!

おいどん地味ーに待ってたりするんだからね!!

苦しくなったら、
おいどんにヲレヲレ吐いたらいいさ!!

バケツに砂入れて後処理してやんよ!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/10
先生(´;ω;`)
俺まだスロット打ちたいです(´;ω;`)
今回の一件でわかったのは
マイナスを振り切る力がないんだから
始めからマイナスを作らなければ
誰も傷つけなくて済んだ。
2年前に学習したんだけどね(´;ω;`)
でも今回で変わるよ。
マイナスな事は言わないし
肉体改造して
お腹バッキバキにするよ!!

銀ちゃんとはいつか一緒にスロット打ってご飯食べたいですなぁ(о´∀`о)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/10
あきうめさくらさん

自分の事をゴミなんて言わない!!

ゴミはもの言わないさ!!

うめっさは、ちゃんと言葉も使える。

人に感謝も出来る。

反省も出来るんだ。

んだから、自分を落とすような事は言っちゃダメだ。

言うなら、自分の気持ちを上げる言葉を大きな声で言うんだ!!

自分の芯を曲げたらダメだぞ!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/10
インプロレスGMさん
いやコメント貰えるだけですごい嬉しいです
(о´∀`о)
私ほどのダメ人間はいないんですが
養分確定ですから
GOD引くまでは
スロット打ち続けます(笑)
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/10
うーん、何があったのかは分かりませんがダメ人間上等ですよ!

私ですか?

私、ダメ人間ですよ!(笑)。
それでもどうやら生きてます。

GOD揃えちゃいましょうよ。

話はそれからです!

よく分からないで勢いで書いちゃいました。

すいません。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/10
銀ちゃん…
ダメだよ
朝から泣いちゃうから
(´;ω;`)
オマエはバカだけどしょうがねぇな。
それでも協力してくれる
皆がいるからありがたいね(´;ω;`)
とりあえず今のランクは
「宇宙ゴミ」なんで
地球に降りたてるように 頑張ります(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/10
あきうめさくらさん

バカじゃなきゃ、
仲良くなれない部分ってあるさね。

どんな分野にでもさ。

ただの「バカ」じゃなくてさ、

( 'ω'o[大馬鹿野郎]o

になろうよ。

良い意味でね!!

ほら、バカップルとかって言うじゃんさ!?

アレって2人ン中じゃ世界が出来てて周りが見たら滑稽って感じるケド、2人ン中じゃスーパー素晴らしい世界な訳よね。

それと同じだと思うんだ。

んだから、もっと馬鹿になれ!!
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報