パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ脳・パチスロ脳

★フリーテーマ | コラム

パチンコ脳・パチスロ脳

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/04/22 02:29

・TVから「キュイン」と鳴ったら
「当たった!」
「キーン」と鳴ったら
「1G連だ!」って叫んじゃう

・ラジオから曲が流れてくると
先にアニメよりパチンコパチスロが浮かぶ

・ラジオやTVのパチンコ店CMをつい見たり
聞き入ったりしちゃう

・街中の豹柄を見て「確定だ」と思い
ゼブラ柄を見て「最近アツくないよな」
と思ってしまう

・夢でも打ってる、ホールにいる

・しかも出てない。

・実機買っちゃう

・意外と重い、そしてうるさい。

・結果押し入れに閉まって埃かぶる

・100円の物を買うのはすごく考えるのに
1000円は躊躇なくサンドへ入れる

・座ったらフリーズしか狙わない

・打ち始めから天井狙い

・安定の天井前に当たる

・そして単発

・10000円負けはむしろ勝ちだと思う

・給料日にパチンコ屋へ

・そして負ける

・負けてから生活どうしようって考える

・物を売ってパチンコ屋へ

・やっぱり負ける

・掃除や仕事はなかなか起きないのに
打ちにいくときはキッチリ起きる

・楽しみ過ぎて寝れない

・結果打ちながら寝る

・もしくは休憩所で爆睡

・気づいたら閉店

・彼女を椅子に座らせたまま遊技してる
輩にはドル箱で殴ってやろうと思う

・でもイケメン&美女

・隣の台には負けないと勝手に競争。

・安定の単発

・ジャグラー打つ前には必ずおしぼりで
ランプ拭いちゃう

・必ず第3ボタンはねじる

・「ガコ」音でたまに驚く

・リーチ目→ドヤ顔→揃わない
取りこぼしに気づいて凹む

・まめにパチ7見ちゃう

・コメント考えて考えて考えて
絞り出したのにスルーされる

・コラム見て泣く

・本気で泣いちゃう


当てはまる人は

パチスロパチンコ脳になってますよ。

12

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/23
umichikaさん
寝れますよね。
「右打ちしてください」
の警告音か
休憩所で嫁に起こされるかの2択です(笑)
何をやりにホールへきてるのかたまにわからなくなります(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/23
一琉。さん
涙がホロリ
くらいですかね(ニヤニヤ)
8割も!
何個かは当てはまるかなぁと考えてましたが(汗)
プロフィール画像
umichika
投稿日:2016/04/22
寝るわ・・・パチンコだろうがパチスロだろうがめっちゃ寝ますわ・・・
冷静に考えるとあんな環境でよくまぁ寝れると思いますわ。
大体隣の爆音で目が覚める!

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/04/22
八割くらい当てはまりますわ。

実機は本当に買った時だけすぎて邪魔ですわ。

ほ…本気では泣かないしっ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/22
てんてんさん
やっぱり基本ですよね。
割引とか気にしたり
1円でも安いの買ったりするのに
簡単に1000円をサンドへ(笑)
あるあるですね(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/22
くりくり。さん
自分もそう思います(笑)
真面目に生きてるかなぁ。
いや多分ストレスに負けて……だな(しみじみ)
プロフィール画像
てんてん
投稿日:2016/04/22
とりあえず
・100円の物を買うのはすごく考えるのに1000円は躊躇なくサンドへ入れる
はこのサイトのぞいてる人は「え?当たり前じゃね?」レベルで当てはまると思います!
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/04/22
なんかほとんど当てはまる僕は立派に洗脳されているのだなぁと思いました。
パチンコを知らなかった頃の僕に会ってみたいですね。笑
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/22
まるぴんさん
あ!書くの忘れてた!(笑)
そうですそうです。
立派なパチンコパチスロ脳です(笑)
プロフィール画像
まるぴん@魔法中年
投稿日:2016/04/22
8つくらい当てはまるw

あと
レインボーで「確定!」って喜んだり、赤文字をチャンスだとおもったり?(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報