パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京スカイツリーの麓に面白いパチ屋見つけました

★フリーテーマ | コラム

東京スカイツリーの麓に面白いパチ屋見つけました

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/03/26 01:56

冬の寒さもようやく過ぎ
段々と春の陽気になりつつある今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか


さて、今回も見つけてまいりましたよ!
面白いパチ屋!ここまで個性的なのは
なかなかないんじゃないかなと思います


今回見つけたお店はなんとスカイツリーの麓
ソラマチ内にあるパチンコ屋さんなのです

え?そんな場所にパチ屋なんてあるの?
という方、このグーグルマップをよくみてください

{Photo01}




よーくみると・・・

{Photo02}



赤い四角で囲ってみましたが!
なんとこんなオシャレスポットに
こんな素敵なパチ屋があるじゃありませんか


早速ピーワでラインナップを見てみると
これは度肝を抜かれました

{Photo03}



驚愕のラインナップと台数ですよ

場所が場所だけに特化した形になりますが
こんなお店素敵だと思いませんか?
他にもちょっと調べた所
朝の並びも結構多くて

{Photo05}



ソラマチからはみ出すほどの大行列!
これはハネモノ好きな方にはオススメできる
こと間違いなしですね!

{Photo06}


イメージキャラクターはもちろんこの子!
私はよく存じ上げないのですが、かわいいですね



ということでスカイツリーに観光にきた際には
麓の「東京スカイツリータウンパチンコ店」に
是非足を運んでみてください!













・・・ということでエイプリルフールのネタを
作ってみたのですが
どうせなら4月1日に皆さんも思い切った嘘で
コラム、書いて見ませんか?
もちろん漫画でもなんでもOK
妄想コラムでも現実でも分からないほど
よく出来た嘘コラムでもOK

コラムでもエイプリルフールを楽しもうという
個人的な呼びかけでした♪

11

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(19 件)

プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/28
てぃむたむさん
一台野口で何台光りますかね笑

岐阜の方いらっしゃったら是非企画お願いしたいですね!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/28
甘将軍さん
34台なら「お店の台全部打ってみた」出来そうですねw
企画としては色々できそうなお店ではあります
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/28
てぃむたむさん
あ、そうですね!おそらく!笑

是非パチセブンの
スロッター方で
終日稼働してもらいたいです。笑
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/28
甘将軍さん
画像のお店ですかね
34台だけっていうだけでちょっとドキドキしてしまいますねw

イメージ
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/28
てぃむたむさん
コンセプト店愛されそうですよね(°∀°)
スロットですけどAタイプ専門店が日本一小さいホールと銘打って岐阜駅目の前にありましたよ!
ななやってとこでしたね!笑
入ったときは
他にお客さんいなかったので店員さんと一対一でどきどきしました。笑
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/28
甘将軍さん
こういうコンセプトの店、ユーザーとしては欲しいですよねw
ハネなら再認定受けやすそうですし面白そうではあります(゚∀゚)
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/28
羽根物挑戦中だったので
なんてタイムリーな記事だと
思いました笑
これはもうスカイツリー近くに
作るしかないですね
トキオ専門店
うそをまことに!笑
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/26
銀チャさん
嘘をついて良い日なので普段つかないような人でも
お祭り気分で是非是非!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/26
ユイリィさん
昔からWEB上でも4/1って結構特殊でこの日だけは
色んなページが装飾変えたり、くだらない嘘ついたりで
面白いですよね
しかし東京新聞もそんなお茶目な一面もあるんですね(゚∀゚)

嘘のような本当の話!気になります♪
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/26
FLEAさん
もっと大それた嘘をつきたかったのですが
画像編集の技術がないためこの程度となりましたw

FLEAさんの記事+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってます

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報