パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ある夏の思い出

初体験の話 | コラム

ある夏の思い出

プロフィール画像
パチオさん
毎年毎年負けてます。 今年は何とかしたいですね。 よろしくお願いします。
投稿日:2016/02/05 10:02

長らくスロットを打ってきましたが、1番記憶に残っている思い出を書きます。

裏でボロ負けしたとか、サミーコピー打法祭りの盆休み、そんな事も知らずほぼベタピンの中リアルなボーナス数十万負けたとか、ほとんどの人が勝ってる強い店のグランドオープン数日で数十万負けたとか、万枚をはじめて出した初代ヤジキタの記憶とかではありません。

数年前のある暑い夏の日の事です。まだ思い出しては嫌な気分になる鉄拳デビル。
私のトラウマ機種No.1

その当時住んでた家の近所のホールで事件は起こりました。

朝の1レバーでリールが一つ二つ三つとロックしフリーズが発生したのです。
ほぼ初打ちだったんですが、フリーズの恩恵が大きな事は知っており否が応でも期待は高まります。
(これを思い出しながら書いても動悸がするぐらいだから相当興奮していたと思います。)
そして7を、揃えろ的なのが出て当然狙いますよね。
何故か一コマズレて止まっている7があり、緊張し過ぎて目押しミスったのかなとその時は思いました。
でレバーを叩けの0G連が始まりました。

一コマズレた揃っていない状態で0G連が始まりました。
目押しミスって恥ずかしいとその時は思いながら、20回以上延々レバーを叩くのが続きました。(頭の中で叩いた数えると終わりそうなんで無心でレバーを、叩いてたので数はちゃんと把握してないです。)
これ朝一から万枚もあるで、あるでと心臓バクバクものでラッシュが始まりました。
継続示唆的な右下のゲージみたいなのもレインボーに、なっており小冊子で確認すると継続確定みたいなのが書いてました。

0G連中に脳裏をよぎってた悪い予感

7を揃える時にちゃんと狙ったつもりでズレた=もしかしたら前任者か店側のペナ仕込みの不安も解消された 瞬間でした。

が、しかしラッシュ消化後一向に再度のラッシュが訪れない。
潜伏なげーなぁと思いながら嫌な予感が的中したことを1レバー毎に確信したのは言うまでもない事です。

長く書きましたが、皆さん最終ゲームでペナ仕込むのは止めましょう。

1

パチオさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
パチオ
投稿日:2016/02/05
てぃむたむさん
本当に酷いです
プロフィール画像
パチオ
投稿日:2016/02/05
ナス夫さん
慈悲はありましたよ
ラッシュ1個
(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/05
これはきつい・・・
鉄拳デビルなんてフリーズさせてスタートラインなのに
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/05
ウワァ…ドイヒー
ペナルティ中アタックはそんなんになるんですね

攻略対策?とは言え、ペナルティは無慈悲すぎてきついです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報