パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

中押し7狙いが面白いのはパルサーだけじゃない!

【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう! | コラム

中押し7狙いが面白いのはパルサーだけじゃない!

プロフィール画像
元パチ屋店員さん
投稿日:2016/02/03 08:47

初めまして、普段はtwitterとブログで実戦報告等をしてる元パチ屋店員といいます。

大好きなうちいくのないおさんが中押しパルサーの面白さを伝えていたので私は中押し7狙いが面白いのはパルサーだけじゃないぜ!
ってことで書かせていただこうと思います。

まずはじめに私は基本的にAタイプまたはノーマルタイプと呼ばれる機種は好きではありません。
元パチ屋店員の職業柄打ち方楽しみ方を伝えることはできます。
しかしながらどうも好きになれないんですが
そんな元パチ屋店員が唯一好きなノーマルタイプはこいつだ!

{Photo01}



北電子最強の刺客
みんなのジャグラー

こいつ中押し7狙いすると機械割が上がるんだぜ!

みんなのジャグラーの楽しみ方はこちら

①中リール上中段に7を目押ししてください。

基本的に下段に7が止まります。
その場合
ハズレ、リプレイ、ブドウ、単独ボーナス
になります。

②中段に7が止まった場合
チェリー、ベル、ボーナス
になります。
この場合右をフリー打ちでベルテンパイは左7狙いでフォローします。
非テンパイはもちろんバー狙いでチェリーフォローです。

③上段に7が止まった場合
こいつはちょい熱な出目でベル、ボーナスです。
滅多に止まらないですが右フリー打ちでベル否定2確です。

④7が枠下まで滑った場合
こいつは激アツです。
しっかり上中段に目押しができていればピエロ確定です。
基本的なジャグラーはピエロが出たところでって感じですが
みんなのジャグラーはピエロが活躍します。
50%でボーナス重複です。
さらに3:1でBIG:REGです。

しかしながら本当の楽しみ方は違います。
プレミア?ゴーゴーランプが虹色に光る?
ノンノン
こいつはピエロで光るんですよ?
プレミアを超えるプレミア、ピエロとホッパーエラー重複です。
ピエロでメダルが払い出しきれずにホッパーエラーが出た場合の手順はまず店員さんを呼びます。
エラーを解除してもらってメダルが出た瞬間!
ピエロ重複でボーナスが当選していたらゴーゴーランプが光ります。
あたかも店員さんが何かしたかのごとく光ります。

その瞬間がたまんないんです。
滅多に無いですけどね。

この楽しみ方を覚えて
みんなでみんなのジャグラーをしましょう!

2

元パチ屋店員さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/02/03
初めまして!
みんジャグきたーー!!ピエロ重複で光らせたい!女の人にガコッて言ってほしい!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/03
有言実行しようとしていつものホールへついてジャグラーへ向かう途中で
本日入れ替わったばっかりの沖ドキトロピカル25発見><
そっちで思いがけず、、、、1000円→48000円に・・・
明日こそジャグってみせる!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
一番好きだったのはジャグガの中押しでした
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/03
佐々木さんがリノ記事書いてたので昨日実践して思いがけず勝てた私は、今日はこのジャグラーで楽しみたいと思います!
リーマンスロなんで、帰りに2,3k勝負で楽しみます♪
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/03
はじめまして!

逆にプレゼンさせてください。ノーマルが好きでないのに、みんジャグの中押しが好きな方には……ハッピージャグラーの中押しもあります。目押しの余裕コマ数は減りますし、ピエロ同時当選はありませんが。みんジャグが空いておらず、近くにある場合はぜひに(笑)。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報