パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昨日の稼動してきたお話

★フリーテーマ | コラム

昨日の稼動してきたお話

プロフィール画像
めぐむさん
最近は何を打っても噛み合わず激熱を外し投資が増える一方…たまに発揮する大爆発を維持したいマン
投稿日:2015/12/21 10:22

どうもおはこんにちは!!!

今回もイラスト載せずに頭の悪い文字だけを。。。

twitterにも書いたのですがたまには更新しなきゃと思いまして(´・ω・)


12/20二人で稼動しにいきました。

私「最近スロット勝てないからたまにはパチンコだな!!!!(キリッ」
なんて思ったのがいけなかった…

朝一開店くらいからホールに行き二人並んでお久しぶりの北斗〇王に着席


1k18.5くらい回る!!そこそこ回るやん!!!ええやん!!(CV.東條希)
(皆様的にこの回転数が回ってないと思っていたらすみません…)

なーんて打ってたら特に熱い演出もなしにどんどん回転数は増え…
400回転過ぎたあたりで宿命の刻から擬似3デビルリバースリーチ、縦カットインで当たり

縦カットイン久々にみたけどンギモヂイィィィィ!!!!

先に当たったので隣に座っている相方君を見つつ(ドヤ顔で)
トキを選んで「さーーーーこっからだ!!!!」と意気込んでいたら

9回転でラオウ登場\(^o^)/おめぇじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!

北斗剛掌波をくらいあっさり負けて時短も20で終了


トキィィィィィィィィ…やはりあなたは病に蝕まれているのね…(^ω^)


そこから早い当たりを引くこともなく、軍資金も尽き9時から打ってお店を出たのは11:50でした






たった3時間で-39k




一度も当たらなかった相方君と合わせて-72k



/(^o^)\アイヤー!!!!!!!


そこで終わればよかった…すでに-72kだけど


まぁ、-72kで済んでよかったね…


って言えたのに





ここで終わるわけにはいかないっしょ^q^

という二人の意見で少しでも取り戻すために夕方再びホールへ向かい

ジャグラーを打ちました







ボコボコにされて2時間で帰宅しました(二人で-32k)





まあなんと1日で   -104k   ですね !!!!


ダメな日はとことんダメなんです!!!!!
取り戻すとか思っちゃだめなんです!!!!!


そして私はトキよりラオウの方が継続しやすい (相性的に)
ということを思い出したのは夜になってからでした



一足早いホールさんへのクリスマスプレゼントをあげ

私たちのお財布は空っぽ


胃が痛み泣きそうになりながら帰宅している途中、相方君が一言



相「オレ、そろそろマグロ漁船かな…」





熱くなりすぎるのもいいけどほどほどにね!!!!!!!!!!!(怒)





そういえばですね、金星人(+)の人、来年大殺界ど真ん中なんですけど
金運を調べるとこんなことが

{Photo01}




私も金星人(+)ですが、信じるも信じないもあなた次第です





最後に私から一言



同情するなら金をくれ!!!( ;ω; )

7

めぐむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/12/21
羽根宮えいとさん
こちらでもコメントありがとうございます!!相方君のやめた台は1220嵌ったあと19連と6連しててちょいプラまでいってたので、パチンコは長い目で見ないとですね…(´・ω・)
どうして負けると余計意地になって突っ込んでしまうのか…恐ろしい…(汗)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
ツイッターでも書きましたが本当ご愁傷様ですよ…。
ボーダー理論で言えば「期待値は積んだ」ってヤツなんでしょうが、相当稼動しないと収束しませんしねぇ。
負けると余計に散財したくなるから人間ってのは…。
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/12/21
タイルまんさん

タイルまんさんも金星人(+)なんですか!
極寒の禊…((((°д°)))ガクブル
気にしたら負けなので来年もどんどん投資しましょう!!!(コラ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
あれ…俺の来年大殺界…?滝だな…
プロフィール画像
めぐむ
投稿日:2015/12/21
kaoringoさん

初めまして!kaoringoさんも金星人(+)なんですね…!
一応今年から大殺界なのですが来年が一番酷いみたいですw
こういうのは気にしないほうがいいと言われますが
負けが続くと大殺界のせいにしたくなります・・・(´・ω・)
ほんと、来年も頑張って生き抜きましょう!!!!!!
プロフィール画像
kaoringo
投稿日:2015/12/21
初めまして!
同じ金星人+です。
大殺界なんですね…では来年はほどほどに…

なんて出来たら苦労しないです(T_T)
来年頑張って一緒に生き抜きましょう!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報