パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

楽しかった飲み会!\(^o^)/

楽しかった話 | コラム

楽しかった飲み会!\(^o^)/

プロフィール画像
俺ックラスさん
俺ックラスになると、設定云々じゃなく台が俺に惚れてらぁ ┐(´д`)┌
投稿日:2015/12/17 22:19


皆様こんにちは!



俺ックラスです!(*´∇`*)





12月15日、ボラス飲み会部長による、忘年会に行って来ました!




静岡からですが、気にしなーい(笑)





7時15分ごろ、お店の前に到着したのはいいのですが………





………





………………






集合場所ってどこ?





皆さん、どんな方なの?





今どこなの?






そんな感じで携帯いじって待ってたら、





「俺ックラスさんですか?」





と、声を掛けてくれたダンナくんさん





ありがとうございました(笑)





すえひささんとか、てらこりさんとかに





「イケメンだね!」




と、言われましたが、嬉しい反面




「モテませんよ?彼女いませんし………」




と、いうのが俺の本心です。




あと、




「女装ではないんですね」




とも言われましたが、電車とか乗りにくくなりますから!(笑)




現地でイジルのはOKですけどね♪





その後、オフ会で顔見知りになった、





「鬼ベルさん」=兄貴 と、「メスマスクさん」と合流!\(^o^)/





ボラスさんは遅れてくるとのことなので、先に始めました。




乾杯の音頭は、編集長!(*´∇`*)





若干遅れてきたのは、気にしませんからね!





ほんと全然!





まあ、皆さんと絡んでみて、





すえひささんは美人!





まろっこさんも美人!






メスマスクさんも美人!





功@レイヤーさんは可愛い系!





ヤスヲさんは声高い!




兄貴カッコいい!





ちわわさんは面白い!





ボラスさんはヤンキーみたい!(*´∇`*)





編集長は子供が大好き!





みさおんさんは、下ネタ最高!






そして、兄貴カッコいい!\(^o^)/





まだまだありますけど、ここらへんにしときますか………(´・ω・`)フウ





ちなみに、その飲み会で





まろっこさんと、ああばさんに描いてもらいました。それがこちら!




{Photo01}







これから俺ックラスとちわわさんで描いたことにすることとなりました(笑)





まだまだ絡みたい方たちもたくさんいましたけど、時間切れで終了!!





次回は、もっと絡んでやるぞーーー(* ̄∇ ̄*)





お願いしますね♪ボラスさん!(*´∇`*)





P.S. 帰ってから、打ちに行って、



{Photo02}






こんなのとか




{Photo03}






引けましたとさ。



6

俺ックラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/12/19
ダンナくんさん
お疲れ様でした!(*´∇`*)
アツいお店と、そうでないお店の温度差が激しいです(笑)
撤去される前にもう一度見たいです♪
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/18
お疲れ様でした!静岡アツいね!
いつか見たいわ~生キュウベェw
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/12/18
羽根宮えいとさん
ありですか!?(笑)
まあ、化粧とかしていただけるなら、こんな顔ならいくらでも貸しますよ!(*´∇`*)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/18
■俺ックラスさん>
現地で女装!…ありかも!?
すえさんとか喜びそうw
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/12/18
羽根宮えいとさん
次回は絡んで下さいね♪
惚れると火傷どころか、かすり傷すらありませんぜ(´・ω・`)
女装での参加は………難しい( ・ε・)
現地でやっちゃいますか!?(笑)
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/12/18
長門龍希さん
な、なんかごめんなさい………(笑)
3分の1なんて引けないですわー
プロフィール画像
投稿日:2015/12/18
お疲れ様でしたー!
別の卓に移動するのが億劫だったので(オイ)絡めませんでしたが、待ち合わせ場所に現れた俺ックラスさんのイケメンっぷり、惚れそうでした!
次回は女装での参加かな?な~んて。職質が怖い(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/18
(・ω・) タノシソウダッタンヤネ、フリーズシナイチュウチェナンテ
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/12/18
功@レイヤーさん
お疲れ様でした!
次回の飲み会では絡みますよー(*´∇`*)
嫌な顔しないで下さいね♪
プロフィール画像
投稿日:2015/12/17
飲み会お疲れ様でした!ヽ(^o^)丿
最初の方でちらっとしたお話出来ませんでしたが楽しかったですー!
次回はもう少しお話できたら嬉しいですー!(^^)/
1月23日に決まったみたいなので、宜しくお願いします!(`・ω・´)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報