パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

100人連れスロ大忘年会2015~1次会~

★フリーテーマ | コラム

100人連れスロ大忘年会2015~1次会~

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2015/12/14 17:19

書こうと思って、日々忙しくて書けてなかったー。

どうもー♪
パンダ会参加率高いLunaです♪←とりあえず、誤魔化そう。


12/5(土)、100人連れスロ大忘年会2015に参戦!
去年の初参加の大忘年会から、もう1年経ったんだねー。
パンダ会に参加して2年目なので、大忘年会も2回目☆

去年は休日出勤してて、2次会から参加した。
今年は1次会から顔を出したいなーっと。
朝からは無理なので、午後から池袋へ!

15時にJNAの店舗前に到着。
逃走中(というイベントやってたの)の台紙であるパンダ会新聞が無いって言われる。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方なく、持ってたサイン帳に集めることに。
(それでいーよーって言われたので。)

まずは、ななこちゃん発見!
多分、捜索開始5分位(笑)
スタンプ押して貰い、時間内に来たよと書いてもらう♪

スタンプ2個持ってるソウルDさんを捜索開始。
終了時間が迫っていたので、逃走中メンバーにTwitterで居場所を聞いてもイイよってルールになってたから、他の人の質問ツイートを見て、場所を特定(笑)

時間も迫ってるので、ダッシュ!
今年一番走ったね、間違い無い(何
とある店舗に行ったのだけど、見つからない。。。
店内をグルグル回って、ソウルDさん発見!
はい、後ろから抱き付いて見つけたよアピール♪
驚いてもらえなかったのが、残念(´・ω・`)

スタンプ2個押してもらって、コンプリート時間を書いてもらって、ミッションコンプリート!
捜索開始20分で終了。

JNAの店舗に戻ったところで、お友達と合流。
時間あるから、ちょっと2スロ打つーって聞いて、あたしも2スロへ。

お友達の隣のゴッドイーターに着席。
初打ちだけど、友達がいるからいっかっと(笑)
あ、人が打ってるのは動画やホールで見たことあったけどね。

最初の500円、何も起きず。

追加の500円、ゾーン突入。

何のレア役か分かんないんだけど、
どーやら引っかかってくれて、
チャンスボタンを押す演出が続く(笑)

レインボー!来たー!

はい、初めてのアラガミバースト♪
0ゲームからのベル引き続けて復活したり、
良いタイミングで強チェリー引いたりして、
よく分からないまま連チャン☆

隣で打ってたお友達の余りコインも含めて、結果はこちら↓

投資1K
回収1K(プラマイゼロ)
余り玉でカヲルくんライター♪

{Photo01}



もーねー、大満足!
元々打つつもり無かったけど、2スロならいっかって思って打ったら、めっちゃ楽しめたー♪

店内ウロウロしてるP-martTVメンバーや、
お友達とキャーキャー言いながら打てたから、
余計に楽しかったのかもーヾ(≧∇≦)

そんなこんなで、1次会終了。
2次会会場へ!

つづく

3

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2015/12/17
dokacyanさん

お疲れさまでしたー!

最初の頃は、本当に逃げ回ってたもんね(笑)
あたしは、良い時間に行ったわー(笑)

いえいえ、あたしとの写真なんかで喜んでくれたら有り難いです♪
プロフィール画像
ドカチャン
投稿日:2015/12/14
ルナさん
大忘年会お疲れ様でしたぁ~(^^)

実はスタンプラリー僕は1番だったのですが
2つ目のねおまーさんがグリーンピースにいるって

情報を掴んでネットで検索したら本人は東口にいるのに
西口のお店を一所懸命探してました…

当日は写メも撮らせていただきアリガトです
また宜しくお願いしますwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報