パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ジャグラー重複の話

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

ジャグラー重複の話

プロフィール画像
こんヴさん
石油王になったらカルミナ直営店を経営したい
投稿日:2024/08/01 12:02

やぁみんな。暑いねぇ。8月だよ。

熱いのはパチスロだけにしとけってな!ガハハ・・・・。

はぁ。暑い。



しごおわで車に乗り込むと気温は36度。ちぬ。。。。

家でシャワーあびて冷えたビールをやりながらというのもいいけど、我は避暑地、パチンコ屋さんへ。


最近スマスロをちらほら初打ちしているけど意外とやれている。
ゴールデン皆無(皮肉全開)さんと機械割トラブルさんは怖くて座れないが、少し稼働が落ち着いた新古台をちょこちょこ今更座っている。

{Photo08}


今日もよくわからんまま勝ち、よくわからんまま帰ろうかとおもったその時、奴を見つけてしまった。


{Photo01}



「みすたーじゃぐらぁ」である
みんジャグ、ジャンキー、ラブリー(ハッピーはなんかそうでもなかった笑)と、変則押を好んでいたワイはジャグラー重複と聞いて心が躍っていたのだが、如何せん台が少ないのと空いてないので中々対談する機会に恵まれなかった。

合算は、低設定引きつよグラフ。
ざっくり800枚くらい北斗無双で浮いていた僕は

「今日も引きつよ見せつけていくかぁ!?」と息を巻いていた。

開始3分。リールを回したまま凝視。
小冊子的サムシングが無くてQRコードで台情報がみれるよ!みたいなのはめんどくさいのでパス。慣れない直視でピエロとベルの位置を探す。

隣のおっちゃん(こいつなにやってだ?


僕は連チャンするおっちゃんをしり目にDDTを開始。

多分完全攻略ならこれだろう。
まず中リールにBARの後に流れ来るBAR(下段ピエロ付き)を中段にビタる。

{Photo04}


ビタ停止でジャグラーorチェリー(重複アリ)or1枚役(中チェBAR揃い)

{Photo02}


1コマ滑り下段BARでハズレor右平行リプテンパイでリプ

{Photo03}


2コマ滑りで上段ぶどうでブドウ

{Photo05}


3コマ滑りでベル(ベルそろわなかったらジャグラーこぼしてる)

(4コマの写真撮れてなかった)
4コマ滑りで単独BB、BR、1枚役(ピ7ピ)チェ+BBもここまで滑る?未確認

小役優先制御との事なのでチェリー+BB,BRは正直BAR蹴って7飛んでくるのかよくわからん。

まぁ4コマは多分問答無用だと思うのでニッコリドヤしていこう。
1~2コマ滑りはフリー打ちでOKだ。


毎回ビタなんてめんどくせえよこのデコ助野郎!

というそこの貴方。単独直入賞だけ捨てれば一コマ余裕あるますよ!ジャグラー付きBARを上中段でもOKなのです。やさしい(やさしい)

{Photo07}


というか今回はこっちオススメします。

一つメリットもありまして、ジャグラーフラグがわかりやすくなります。

{Photo06}


BAR上段ビタ停止でジャグラー揃確定!BAR中段のたびに右リールからジャグラーを狙う必要性がなくなるのである意味効率化できます。

(結局滑ったかどうか判断できなきゃ右リールジャグラーを狙う羽目にはなりますが。。。

小役優先制御なのでジャグラー重複していてもBARは中段まで滑ることはないと思うので安心して第三停止後GOGOランプをガン見しましょう。

チェリー・・・5%・・・ムムッ!ジャグらぁ!!・・・25%!!

当たれっッッ!! 当たれェ!!!ッッ!!!
とやっている間に気が付いたら500ハマってました。

Xにも上げましたがジャグラー重複は今回達成できず。勝ち分3kだけ残して爆飲まれフィニッシュしたのはクラスのみんなには内緒だよ!


PS.ピエロの正式名称はジャグラーらしいので今回はジャグラーに統一した。呼びにくいって!

8

こんヴさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2024/08/04
かちょーさん
ジャグラー重複にムラっと..
わかりますww
所詮25%なんですがジャグラー図柄の払い出し枚数も多いので機械割を上げるのにもいいし狙わない手はありません!気長に打ちましょう!
プロフィール画像
かちょー
投稿日:2024/08/03
こんヴさんのコラムを読んでムラっと来たのでジャグラー重複引くまで打とうとしたら0/6でしたw
みんジャグは打てなかった世代なので一回は重複見てみたいですね
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2024/08/03
ポリンキーさん
ありがとうございます!
新台打つ時は何も情報なく自分で探り探りが楽しいですね(っ'ヮ'c)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2024/08/02
ジャグラー呼び正しいのに面白いw

いろいろ考えながら打つの楽しいですよねえ
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2024/08/01
Alisaさん
盛大に最後書き間違えててワロタw
ジャグラーに統一しましたの間違いですねw
プロフィール画像
こんヴ
投稿日:2024/08/01
鬼姫@パチ7さん
重複50%ないピエロなんて!!!
とおもいつつ楽しんでました(*'ω'*)
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2024/08/01
ジャグ記事は珍しい!!
ラブリーやハッピー感あって悪くなさそうですね。
上段バービタ = 中段ピエロ ...

ピエロ「ビタおつwwwおれだよwwwwおれwwww」

台パンしないように打ってみたいと思いますw
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2024/08/01
この人ピエロのこと、ジャグラーって言ってるwヤバぁーwって思ってたらジャグラーが正式なんですねwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報